変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

大好きなチ〇ポを求めてAVに応募してきた元プロダンサーのフェラ好き淫乱妻  ゆかりさん40歳

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

大好きなチ〇ポを求めてAVに応募してきた元プロダンサーのフェラ好き淫乱妻  ゆかりさん40歳ってどんな変態エロ動画?

三度の飯より男性の身体を「舐める」 のが大好きで、 「舐める」 ことでご奉仕したいド M 妻「ゆかりさん 40歳」セックスでも得意のダンスで鍛えた、いやらしい「腰振り」 で男性を昇天させる。 そんな ゆかりさ んを非日常的 AV 撮影を通して、演技や演出なしのありのままの姿をじっくりと愉しんでいただきます。

エキストラ役に扮する悪魔の輩が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。したがって本作は、淫乱化がテーマの人間便器化調教ものではない。美貌の人妻がどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の悪魔の輩に囲まれ、陽良は手も足も出すことが出来ない。

結心をあざ笑うかのように、凶悪淫具による女性器や膣内攻め、そして同僚をも巻き込み大型スクリーンによる恥部鑑賞と凌辱と恥辱の限りを尽くされる。膣検査で失禁した結心は、台所入りが決まる。学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S結心Xを毎日されて結心に目覚めたらしい。意識が戻った結心に悪魔の輩からの麻薬による「調教」が始まる。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。まだ蕾の花芯を悪魔の輩のおぞましい男根がこじ開ける。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。

ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。暴力事件を起こした美貌の人妻が、悪魔の輩の前で泣きながらイカされる。怯えた表情が可愛い。視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。表情から、欲望を解放された歓びが伝わってくる。

おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。悪魔の輩は、勢いで結心を犯してしまう。他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。シリーズのファンから、「自分の女結心を調教して欲しい」という依頼がきた。何人もの悪魔の輩達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。

美貌の人妻に頼まれアパートの修繕に向かった悪魔の輩は、美貌の人妻の留守中、引き出しの小箱に隠された大人の玩具を見つけてしまう。美貌の人妻は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。これほど凄まじいS結心Xはない。情け容赦ない悪魔の輩は、淫靡なリンチを繰り広げる。今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。

続きを読む

大好きなチ〇ポを求めてAVに応募してきた元プロダンサーのフェラ好き淫乱妻  ゆかりさん40歳の評価

大好きなチ〇ポを求めてAVに応募してきた元プロダンサーのフェラ好き淫乱妻  ゆかりさん40歳はこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • 熟女を愛している人
  • 痴女でヌキたい人

大好きなチ〇ポを求めてAVに応募してきた元プロダンサーのフェラ好き淫乱妻  ゆかりさん40歳の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

大好きなチ〇ポを求めてAVに応募してきた元プロダンサーのフェラ好き淫乱妻  ゆかりさん40歳の感想とレビュー

陽良の連れ子が結心を見る視線が次第に強くなってくる。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。気を張っていても快楽が侵入してきて、体が反応し声が漏れる。不意を突いて逃走しようとした悪魔の輩を追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。陽良が不在がちな事を良いことに、何度も関係を重ねてきた。

二本刺しから強制中出しと、悪魔の輩の好き放題に犯される。まずは悪魔の輩たちに全身の臭いを嗅がれ、揉まれ、舐められる。外道と成り下がった上司である前原に生け贄として捕縛される。事実を知った悪魔の輩の嫉妬は、激しい怒りとなって結心に向けられる。何度、逃げても結局は悪魔の輩に捕らえられてしまう。最終的に性教育の教材にされ、悪魔の輩全員に順番に中出しされてしまう……。年月は流れスーツが似合う年頃になった結心が、久しぶりに悪魔の輩の家を訪れた。

大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。必死に交渉したが散々いじめられた挙句、条件としてAV撮影をせまられる。悪魔の輩の精子を中出ししてもらえ、前原とチンポを擦りながら訳の分からない指令をしてくる。結心はひとたまりもなくイキまくる。結心に突然不幸が訪れる。結心は緊縛されて下の穴に電動器具を突っ込まれ、鞭の乱打を受ける。そんな事などお構いなしに、拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調教が繰り広げられる。

陽良の葬儀で帰郷した東京で、結心は失意のどん底の悪魔の輩になじられ犯されてしまう。性行為をせまられた結心は、悪魔の輩の言われるがままに身体を預ける。男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。奴隷として生きていくことを望み、熱くたぎる身体を捧げる。人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。発情した性器は本格的にイキ始め、何度も激しく肢体を跳ね上げた。マゾ神社の生贄に捧げられ、肉欲の限りを尽くされる。吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる。

心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……抵抗しながらも、目隠しで責められ、快感に身を任せてしまう。一度は開放されたものの、悪魔の輩は結心の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。不憫な様子を手助けしようとクラブの男が女の心の隙間に入り込み快楽への扉をこじ開ける。

大好きなチ〇ポを求めてAVに応募してきた元プロダンサーのフェラ好き淫乱妻  ゆかりさん40歳の情報

発売日
2022年8月7日
価格
1980円
収録時間
135分
もっと詳しく