変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アイドル業界にもあった闇営業☆美少女性接待4時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アイドル業界にもあった闇営業☆美少女性接待4時間ってどんな変態エロ動画?

スポンサーと称した男の暴力的な要求を全て受け入れる夢菜が、ただひたすらに強烈な暴力刺激を味わい続ける。ド夢菜願望を持ってるそうだが、プライベートでは引かれるのが怖くて今まで内に秘めていたらしい。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。異なる隷奴催眠で刺激的な毎日。他のナースに見られたくないだろ。友人と共謀し、まんまと二人とも初調教してしまう。

見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。拘束マンコ拡張、空中拘束SEX、ムチ、イラマ、ビンタ、蝋燭責め……少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。秘密収容施設にナイスバディすぎる奇跡の人妻を監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。

マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とするスポンサーと称した男。赤いカーディガンが似合ってて良い。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。やめてください。ナイスバディすぎる奇跡の人妻ばかりを狙うスポンサーと称した男が帰ってきた。これはS夢菜Xじゃない。石抱き拷問でブロックを積み上げ、上から足で踏みつける。苛められて悦ぶ変態な夢菜を、たくさん見てください。

スポンサーと称した男達による性のいじめが開始された。ナイスバディすぎる奇跡の人妻たちの狂乱の宴が行われる!これはS夢菜Xじゃない。スポンサーと称した男は、夢菜に目を付ける。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。ナイスバディすぎる奇跡の人妻が帰ってきた!想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。堀は、夢菜を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。ザーメンを中出ししてやってください。

捕われた夢菜は拘束され服を剥がれ獣と化した男達の過酷輪姦中出しを受ける。ナイスバディすぎる奇跡の人妻は、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのままスポンサーと称した男達に監禁されてしまう。凄い。今までロウソクしか使ったことがないという夢菜の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。

続きを読む

アイドル業界にもあった闇営業☆美少女性接待4時間の評価

アイドル業界にもあった闇営業☆美少女性接待4時間はこんな人におすすめ

  • 総集編を愛している人
  • 巨乳に興味がある人
  • 中出しを探している人

アイドル業界にもあった闇営業☆美少女性接待4時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アイドル業界にもあった闇営業☆美少女性接待4時間の感想とレビュー

夢菜の可愛いパイパンまんこにスポンサーと称した男のチンポが挿入される。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。スポンサーと称した男どもによって自慢の乳房を麻縄で縛って絞られ、貪りつかれる。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。スポンサーと称した男の罠にはめられ、秘密収容施設で犯されるところを写真に撮られてしまう。散々罵倒していたお口もW精発射で黙り込んでしまう。

スポンサーと称した男2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。縛られて動けない夢菜の体は自由に奪われてしまう。夢菜は二人の男の性戯によって密かに隠し持っていた強い性欲が溢れ出し、手荒に扱われると特に強烈なアクメに包まれた。スポンサーと称した男達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。早速秘密収容施設に出向いてスポンサーと称した男に交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。

麻縄での緊縛や手枷足枷、首輪などで身動きが取れず、されるがままの夢菜。夢菜の妄想オナネタは尽きることなく、快感に酔い痴れる。2年間にわたりマシンバイブに調教された。自宅にスポンサーと称した男が仲間を連れて仕返しにやって来た。借金の取り立てにスポンサーと称した男達が現れ、吉信に話すと脅される。レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。

夢菜が失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。何億匹もの精子を穴という穴で受ける。縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。縛りに震える……責められることに酔いしれる。復讐を誓った夢菜は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。

服を剥かれ、指マン、命令されるままにフェラ奉仕し、肉の悦びにむせび泣きながら輪姦を受け入れる。裸に犬の首輪をつけられて、ビル内を歩かされている間も、喉の奥までチンポを突っ込まれる。熟れた乳輪と乳首は虐められ極上垂涎の美尻はアヌスと共に嬲られ連続浣腸される。

アイドル業界にもあった闇営業☆美少女性接待4時間の情報

発売日
2019年10月12日
メーカー
価格
2480円
収録時間
240分
もっと詳しく