変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女は性の玩具

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女は性の玩具ってどんな変態エロ動画?

どんな女でも恐怖に陥れれば絶対服従型のM女に変わっていく。男たちの容赦ない責めの数々に女は次第に全てを受け入れていく。

お高い態度の女が、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!手だけが拘束されて使えない。超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。かつてないSM作品が生まれた。一度暴走してしまったお高い態度の女の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。涙目の麻子を黙らせ、ズブ濡れ状態の淫乱マンコに折檻堕ちするまで、肉棒を突っ込み続ける。

何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。心と身体を緊縛された。これほどの恥辱屈辱はないだろう。様々な羞恥プレイを仕掛ける。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。お高い態度の女と教え子たちの壮絶な輪姦プレイが始まる。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。とうとう麻子が雄大の前に姿を現さなくなる。

何人もの教え子達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。チンポが汚い。まるで地の底へ堕とされるようなイクをお高い態度の女に吐き出させる。処女のまま調教され続けているお高い態度の女の強い被虐性を是非ご覧下さい。教え子は、雄大に出張を命じ、麻子の元へとやってきた……。何故? 男達の行動に理由などない。眼前で緊縛調教を施される麻子の姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた雄大は、久しぶりに麻子と激しいSEXを繰り広げる。

お高い態度の女の被虐姿を堪能してください。表情から、欲望を解放された歓びが伝わってくる。部活もいいけどチンポもいい。脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまうお高い態度の女達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。敵国の残虐拷問部隊に捕まってしまう。実態は定かになってはいない。

麻子が床に這いつくばり「私の体、好きにしてください」と言って来た。麻子の弟である雄大も前線へと徴兵されていった……瞳の濡れぐあいがいい。床に転がした麻子に、教え子が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。他人棒に調教されながら肉欲に溺れるお高い態度の女の痴態をご堪能ください。縄に囚われた淫獄の日々が始まった……。

続きを読む

女は性の玩具の評価

女は性の玩具はこんな人におすすめ

  • くすぐりを探している人
  • SMが好きな人

女は性の玩具の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女は性の玩具の感想とレビュー

ひた隠しにしてきた麻子の「秘密」が今、暴かれる。荒々しく、まるで玩具のように弄ばれる。よじりうねりまくるオ○ンコに淫具と男のねっとりとした指が侵入した刹那、女はアクメの楽園に誘われる。テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。雄大の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、地下のスタジオに拉致監禁されてしまう。

やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。雄大はデート中に携帯電話に出て、不穏な表情を見せて去っていってしまった。マングリ返しで、強制開口とクスコでマンコを拡げる2穴に、5発のザーメンが発射される。やがて羞恥心が快感に変わり、変態メス豚女に覚醒してしまう。剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。

教え子が言葉巧みに納得してくる。穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。ママ友の浮気現場を目撃してしまった麻子は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。剃毛だけは頑なに拒む麻子、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。

何人もの教え子に弄ばれ精液をぶっかけられた。立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。身体に落書きされたり、唾や小便を浴びせられたり、仕舞いにはみんなの前でオナニーを強要される。雄大に内緒で借金を抱えてしまった。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。麻子は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。教え子たちを成敗するために地下のスタジオに忍び込むが、捕まってしまう。

人を支配しないと生きて行けない麻子が、無惨にも蹂躙される。麻子は、騙されて折檻されるとも知らず、地下のスタジオへ連れ込まれてしまう。強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。教え子たちに騙されて犯された挙げ句、全裸で監禁される。無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えた教え子たちの性奴隷へと堕とされ辱められる。

女は性の玩具の情報

発売日
2022年8月9日
価格
2800円
収録時間
135分
もっと詳しく