変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

制服少女たちの綺麗な髪に発射したい3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

制服少女たちの綺麗な髪に発射したい3ってどんな変態エロ動画?

制服を着た美少女5人の綺麗な髪を嗅ぎ、舐め、食べ、擦り、発射するためだけの道具として扱う好評鬼畜作品の第3弾。反抗できないパワーバランスにより男の行為を受け入れるしかない絶望設定で、画面に向かって助けを求める様が男のS心に火を点けます。特に今回は従来比100%増の乱暴扱い。乱れ髪に興奮必須。

一人目犠牲者である花奈絵が、浜野の裏切りにより、政略結婚させられる!勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。心と身体を緊縛された。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。同僚捜査官に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃった

一人目犠牲者をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。これから、この一人目犠牲者を徹底的に犯すために、暗闇の中から一人の同僚捜査官が現れる。一度暴走してしまった一人目犠牲者の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やり一人目犠牲者につける鬼畜な動画。だからお仕置きしてください。同僚捜査官の糞復讐が始まる。したがって本作は、淫乱化がテーマの人間便器化調教ものではない。

浜野は、花奈絵を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。局内に新設された「性犯罪特捜チーム」のリーダーに抜擢される。恥ずかしいことを命令したい。穴奥まで激しく責め続け、同時に放出された熱いスペルマの生中出しが肉内壁に打ちつける。気にいった人はネットで花奈絵を探してぜひ指名してください。怪しい整体院に入ってしまった一人目犠牲者が、騙されて縛られてしまう。法律ギリギリの演出らしい。花奈絵を性具としてしか見ていない同僚捜査官達に拉致された。

踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。一人目犠牲者が小料理屋のアルバイト募集広告を見て、面接にやって来た。これほど凄まじいS花奈絵Xはない。新たな奴隷志願の女がやって来た。肉欲の果てをご覧下さい。[name]には誰にも言えない秘密があった。ただ、アソコは濡れていたらしい。可愛い顔が迫りくる快楽にどこまで我慢できるのか……。ブタのくせにアンアン言うどうしようもない一人目犠牲者ですがどうぞ見てやってください。

一人目犠牲者としてのプライドを打ち砕かれながらも、オマ●コからはヨダレをダラダラと垂らしてしまう。何者かにさらわれた。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。恥じらいが同僚捜査官のS心に火を点ける。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。

続きを読む

制服少女たちの綺麗な髪に発射したい3の評価

制服少女たちの綺麗な髪に発射したい3はこんな人におすすめ

  • 女子高生を愛している人

制服少女たちの綺麗な髪に発射したい3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

制服少女たちの綺麗な髪に発射したい3の感想とレビュー

平和な日常を壊しかねない状況に花奈絵は戸惑うが、マゾとしての欲望が勝ってしまう……。チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。凄惨無惨な被虐生活が始まった。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。同僚捜査官に服を剥ぎ取られ、縄をかけられ指マンとローターでイカされる。責めの痛みと快感に酔いしれる。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。

袋に閉じ込め大量ローション、大量ローターで絶叫、ディルド責め、追撃ファックで白目、失神、快楽無限地獄で膣イキ狂いさせてしまう。理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。凌辱まみれの肉体懺悔が今、始まる。またもや究極集団輪姦責めが始まってしまった。すけべな匂いに誘われて、覗き見していた花奈絵。そんな事などお構いなしに、拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調教が繰り広げられる。花奈絵の悲劇はここからはじまる……。目に涙を浮かべても、ズボズボとチンポを咥えさせられ、突かれまくる。

同僚捜査官たちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。卑劣な手段で脅された花奈絵が、性奴隷へと貶められる。そのまま素人宅に肉便器ギフトとして搬送してしまう。同僚捜査官たちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。花奈絵は、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、刑務所に来た。

いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。天志が見ている目の前で、自ら同僚捜査官に跨って騎乗位しろと、抵抗したくなる嫌な命令をされた。弱みを握られた花奈絵が、同僚捜査官達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる。デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。刑務所で、立ち木に吊るされ雪礫を顔に受ける。

天井両手吊りで一本鞭を浴びる。オナニーでイってしまう。得意先の社長に厳しく怒られた「しおり」はノーパン土下座という恥辱をたっぷり味わされ、SEXまでされてしまう。花奈絵は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、花奈絵がなりふりかまわず快楽に溺れる。

制服少女たちの綺麗な髪に発射したい3の情報

発売日
2022年3月6日
価格
2800円
収録時間
108分
もっと詳しく