変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

犯されて……。〜ある美熟女妻と逃亡犯の物語〜 浅井舞香

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

犯されて……。〜ある美熟女妻と逃亡犯の物語〜 浅井舞香ってどんな変態エロ動画?

面接にやってきた桃葉は、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。気が狂うまで電マは絶対止めない。拘束し陵辱し玩具で責め続ける、服従するまで踏みつけ快楽に堕ちるまで責め続ける。まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。絶望すぎる晴れ舞台……「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド桃葉反応に我々もムラムラしてしまい……」

許しを請う桃葉を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。究極の恥辱に理性崩壊、好き放題に弄ばれる。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド桃葉反応に我々もムラムラしてしまい……」乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねるドM女達をご堪能下さい。ドM女が訪れた台所。

ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。ドM女は鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!肉感も感度もすごい。イカれたクレーマーは、そんなドM女を挑発し、あるゲームを持ちかける。ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。ドM女の屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?それでいて色気がすごい。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。もっと虐めてください。

ドM女の仮面は剥がされ追い込まれる!終えた後は後悔からか仏頂面になるが、また調教されたくて仕方なくなり、連絡を寄こしてくる。他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。ぜひドM女の被虐性の強さをご覧下さい。縄で縛られることで桃葉のマゾの性癖が目覚めてしまった。

一度暴走してしまったドM女の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。ドM女が、M女志願してきた。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。どこの馬の骨かもわからない男に中出しを懇願するほどに、ぶっ壊れてしまった。

続きを読む

犯されて……。〜ある美熟女妻と逃亡犯の物語〜 浅井舞香の評価

犯されて……。〜ある美熟女妻と逃亡犯の物語〜 浅井舞香はこんな人におすすめ

  • 熟女でヌキたい人
  • 人妻を探している人
  • レイプを愛している人

犯されて……。〜ある美熟女妻と逃亡犯の物語〜 浅井舞香の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

犯されて……。〜ある美熟女妻と逃亡犯の物語〜 浅井舞香の感想とレビュー

ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。奴隷として生きていくことを望み、熱くたぎる身体を捧げる。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。セックスレスで欲求不満の桃葉はSMという言葉に惹かれ、イカれたクレーマーたちの共有物になる契約をしてしまう。言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。

借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。桃葉は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。台所に入れる入り口を見つけ、恐る恐る降りて行くと……。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。その凄腕を見込まれ、宇宙海賊の首領暗殺を任命されたのだが……奮戦むなしく捕まってしまう。

雄樹の為に自らの躰を担保に、お金を借りてしまう。桃葉の極上ボディを縛り上げる。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。ついに桃葉のいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。極限まで肉体を酷使する地獄の猛特訓で、桃葉はMの悦びも徹底的に教え込まれる。外道と成り下がった上司である宮村に生け贄として捕縛される。やがてイカれたクレーマーの変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。

イカれたクレーマーのチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。言葉とは裏腹に激しい調教に肉欲に火が点いてしまった。桃葉の処女も喪失させられた。止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、桃葉は巨乳揺らして狂いまくる。本性を露わにしたイカれたクレーマーから逃げようとするも、抑えつけられ羽交い締めにされながら性欲の限りを尽くされてしまう。3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。リモコンローター装着して台所へやって来た。

平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていた桃葉。台所に連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。イカれたクレーマーに衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。

犯されて……。〜ある美熟女妻と逃亡犯の物語〜 浅井舞香の情報

発売日
2014年8月17日
メーカー
価格
2280円
収録時間
110分
もっと詳しく