変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

夫の寝取られ願望を叶える理想の嫁 有賀みなほ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

夫の寝取られ願望を叶える理想の嫁 有賀みなほってどんな変態エロ動画?

愛する妻、みなほ。とても幸せな生活だと思っていた。しかし俺の中で、他の男と淫らな行為にふけるみなほの姿を見てみたいという衝動を抑えられなくなってしまった…。その気持ちを察したみなほは俺に色んなみだらな姿を見せつけるようになっていった。そして終には俺の友人を誘い見せつけるようなSEXをするように…。

自身が経営している高級女王様派遣クラブの麻衣花が、密売組織の一員に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。円らな瞳に八重歯が可愛い。自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。本気の“イキ”をご堪能ください。異常な性欲に支配された密売組織の一員たちによって、メス化した女優達が執拗にアナルを犯され続ける。

デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。誰彼構わず欲望の赴くままに暴欲貪る、狂乱の性宴が再び繰り広げられる。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する麻衣花の言葉を無視して折檻を続ける。じっくりご堪能ください。親会社の社長で昔の上司でもある川内が訪ねてきた。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。

ソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。薬の密売をもくろむ密売組織の一員達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。怯えた表情が可愛い。連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。平穏な日常は終わりを告げた……。スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。

なにも知らないメス化した女優が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。弄ばれるメス化した女優のアナルが悲鳴を上げる。速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、メス化した女優を連れてきた。お出迎えマンコにたっぷり中出してください。剃毛されツルツルのマンコとアナルの2穴同時挿しに、トロけるような瞳で、快感に酔いしれる。メス化した女優を滅茶苦茶にしたい。

早速バラ鞭と1本鞭を味わわせると、余りの衝撃に抗う力もなくなってしまった。メス化した女優に鞭や浣腸で追い打ちをかける。メス化した女優はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。身体を縛り上げて無防備なワキを舐めまくる。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐメス化した女優をご堪能ください。異なる隷奴催眠で刺激的な毎日。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。

続きを読む

夫の寝取られ願望を叶える理想の嫁 有賀みなほの評価

夫の寝取られ願望を叶える理想の嫁 有賀みなほはこんな人におすすめ

  • 巨乳を探している人
  • 中出しを愛している人

夫の寝取られ願望を叶える理想の嫁 有賀みなほの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

夫の寝取られ願望を叶える理想の嫁 有賀みなほの感想とレビュー

ねちっこい責めに何度もイカされまくる。麻衣花は億劫になり、ストレス解消にとオナニーを始めてしまう。惣二郎の留守中、赤ん坊が寝てる横で輪姦される。つい出来心で会社の金に手を付ける。ヘンテコな椅子に拘束されて、股間に装着された電マに電源が入れられる。麻衣花はお仕置きが忘れられず、現実と妄想の狭間を彷徨いつつ股間を熱くし、自らの濡れた秘所に指を這わせて感じまくる……。

やられまくって陶酔状態の麻衣花が後日、またいじめられたくてやってきた。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。麻衣花はアヘ顔イキ狂いで大絶叫しまくる。人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、密売組織の一員に売られてしまう。密売組織の一員をあざむき、次々に実刑で刑務所に送り込んできた。初めての興奮に、麻衣花は悶えまくる。我慢出来ず放出してしまう。足コキ、手コキを強要される。密売組織の一員に拉致られて、様々な恥辱責めを受ける。

密売組織の一員達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた惣二郎を人質に取られ、あえなく捕まる。服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。訳もわからずいきなり、されるがままに大切なマンコをいじられてしまう。凄惨無惨な被虐生活が始まった。麻衣花は“すぐ入れたガール“と客にイジられる。

責めれば責める程にマン汁が溢れて、声をあげてイキまくる。麻衣花は密売組織の一員の罠にかかり、捕らわれの身となり、拷問と言う名の屈辱的な快楽責めの餌食となってしまった。麻衣花は絶頂を求め続ける。激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。

麻衣花が自由への欲求を完全に放棄した時、淫惨な生き地獄の中で牝犬奴隷としての不可思議な倒錯の快楽が湧き上って来た。いよいよ受け渡しの日がやってきた。容赦ない拷問プレイの連続に麻衣花のアナルは悲鳴をあげる。お仕置きと称して尻をスパンキングされ、ミルクをあげると言われフェラをさせられる……いつもは見下している密売組織の一員からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。密売組織の一員たちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。

夫の寝取られ願望を叶える理想の嫁 有賀みなほの情報

発売日
2023年8月20日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく