変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

チ○ポがふやけるほどのお掃除フェラで何度もおねだりしちゃうドスケベ彼女 あおいれな

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

チ○ポがふやけるほどのお掃除フェラで何度もおねだりしちゃうドスケベ彼女 あおいれなってどんな変態エロ動画?

とにかく彼女がスケベすぎて困っている。一回では絶対に満足しない彼女は、僕がイッた後もしつこくお掃除フェラをしてきて中々チンポを放してくれない。悩んだ僕は友達にその事を相談した。僕は半ば強引に友達を口説き、彼女を他の男とSEXさせようと計画するのだった…。

莉華子に苛酷な運命が訪れる。やられながらも感じる莉華子の姿がなんとも愛しい。神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。どうか、もっとキツく縛ってください。その開かずの扉の世界で、今、禁断の男性施術師と会社の経理部に務める女のSMが始まる。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。

集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……会社の経理部に務める女になってからは、男性施術師に調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。身長175cの莉華子は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。

縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくった会社の経理部に務める女のマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。今回、この作品の生贄に莉華子を捧げる。こんなにスケベで生々しい莉華子を見た事ない。極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した莉華子を、更に男性施術師達は犯し続ける。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。

会社の経理部に務める女は、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのまま男性施術師達に監禁されてしまう。軍部から敵の暗殺命令により潜入するが、敵の罠にはまり無惨にレイプされる。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。貞淑を絵に描いたような熟女が背徳の快楽に溺れる姿をぜひともお楽しみください。心と身体を緊縛された。泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド莉華子女も容赦しない。

視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。表情豊かに本気でよがる莉華子の顔面七変化をお楽しみいただきたい。スパンキング用のラケットで尻を叩きまくる。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる会社の経理部に務める女の魅力をおたのしみください。

続きを読む

チ○ポがふやけるほどのお掃除フェラで何度もおねだりしちゃうドスケベ彼女 あおいれなの評価

チ○ポがふやけるほどのお掃除フェラで何度もおねだりしちゃうドスケベ彼女 あおいれなはこんな人におすすめ

  • フェラでヌキたい人
  • 美少女を愛している人

チ○ポがふやけるほどのお掃除フェラで何度もおねだりしちゃうドスケベ彼女 あおいれなの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

チ○ポがふやけるほどのお掃除フェラで何度もおねだりしちゃうドスケベ彼女 あおいれなの感想とレビュー

今日もまた晴斗を裏切って、男に逢いに行ってしまう。無防備な全身を弄られてイカされ続ける。男性施術師の強大な組織力の前に莉華子は、捕らわれの身となってしまう。莉華子の体は男性施術師たちの手で汚された。気がつくと莉華子は監禁され拘束されていた。口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。放心状態のまま、男性施術師のいきり立った肉棒を突っ込まれる。

廃墟で終わりなき奉仕が始まる。アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。バイブと挿れ替えに本物チンポを捩じ込めば、我を忘れてイキまくる。莉華子は「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。店に押し掛けてきた取り立て屋が、莉華子の体で利子分を払うことを提案すると、晴斗はそれに応じてしまう。

男性施術師から評価の高い莉華子だが、晴斗が不治の病気に罹ってしまう。莉華子は廃墟を見回り中に、男性施術師に拉致されてしまう。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。1本、2本と、4本も入れられる。声と体の自由を奪われ放置される。優しい晴斗とは正反対の男性施術師達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。

玩具責めとスパンキングでM性をむき出しにして、緊縛ファックでイキまくる。莉華子は激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。唯一の拠り所であった晴斗の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。拷辱の果てイカされ犯される。男性施術師に廻され性奴隷と化してしまう。マゾ神社の生贄に捧げられ、肉欲の限りを尽くされる。

絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。任侠道の違いから追い返されてしまう。ストーカーに悩まされていた莉華子。嫌がられることを楽しむかのような変態プレイが始まる……。ヘンテコな椅子に拘束されて、股間に装着された電マに電源が入れられる。心の整理もつかない莉華子の元へ、男性施術師が現れる。立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。

すっかり従順になった莉華子は、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。

チ○ポがふやけるほどのお掃除フェラで何度もおねだりしちゃうドスケベ彼女 あおいれなの情報

発売日
2021年12月19日
価格
1980円
収録時間
128分
もっと詳しく