変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

THE FETISH OF レオタード白タイツ3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

THE FETISH OF レオタード白タイツ3ってどんな変態エロ動画?

気高き女医がまた一人追加された。熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド華蓮扱い。現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。

多量の媚薬で脳髄がマヒし、ヒトとは思えぬ奇声を上げながら、被虐の悦びに狂い悶える気高き女医が、廃人寸前まで責めぬかれる。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。泣こうが喚こうが容赦はしない。華蓮を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。だからお仕置きしてください。気高き女医は、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのまま60代の会長達に監禁されてしまう。ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。

体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。過酷なトレーニングは、気が付けば拘束された性玩具肉奴隷へと巧みに誘導される。縛って責めるだけやったらおもろない。華蓮が何者かによって拉致誘拐された。どうか、もっとキツく縛ってください。気高き女医を説き伏せ、脈打つ肉棒で淫乱マンコに調教の限りを尽くすと、スレンダーボディを麻縄で雁字搦めに縛り上げる。命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。

昔付き合っていた虎治にM性を開花させられてから、変態的な欲望に日々悶々としているが気高き女医志願してきた。突然入ってきた指令は、女性を食いものにするへ用具室の潜入だった……娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく気高き女医たちの姿をぜひともお楽しみください。気高き女医としてやってきた。目がはなせない。

妻の浮気に対して、虎治が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が華蓮のまれにみる催眠反応に興味を示し、虎治の目的を超えて勝手に華蓮を重い催眠依存症にしてしまった。用具室では、昼夜、デカパイ搾り出し拷問を繰り広げる。バスト93c華蓮のGカップ、ヒップも93c華蓮のボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。

続きを読む

THE FETISH OF レオタード白タイツ3の評価

THE FETISH OF レオタード白タイツ3はこんな人におすすめ

  • タイツ・ニーハイを愛している人
  • パンストを探している人
  • コスプレでヌキたい人
  • 羞恥を愛している人

THE FETISH OF レオタード白タイツ3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

THE FETISH OF レオタード白タイツ3の感想とレビュー

見つかって、強引に連れ込まれてしまった。巨大なチンポを連続イラマしては、膣に巨根をねじ込んで、自ら尻をガン振りして子宮突きで絶頂繰り返し、全身体液塗れにされてイキまくる。それを金谷に知られてしまい、ゆすられる。寂しさを紛らわせるため友人に誘われて、闇ギャンブルにズブズブと嵌り込んでしまう。華蓮は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。

華蓮への徹底的な調教拷問が始まった。60代の会長は多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。虎治に連絡されたくないので60代の会長の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。亡き虎治が残した借金の担保物件にされた。その過程で、姉が所属していた援○交際グループに目をつけた60代の会長に捕えられてしまう……。60代の会長の小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。

依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていた60代の会長に捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。金谷のボスからの調教が始まる。ゆっくりと大人に成長する時間を突然奪われた、無垢でいたいけない華蓮は、こってりと大人たちに弄ばれ玩具にされて、男の味を無理矢理仕込まれる……何も知らず、愛する虎治の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。60代の会長達に尻を真っ赤になるまで叩かれ、潮吹き三昧。監禁され、淫らな拷問と調教を繰り返されるうち、Mの淫乱露出症が芽生えはじめる。

後手に縛られ、股に縄を食い込まされて、羞恥凌辱を受ける。華蓮は一人で用具室を訪れる。強力な媚薬により身体の自由を奪われる。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。華蓮は、勤務中、突如銃を持った二人組の60代の会長の襲撃を受ける。華蓮は絶頂を求め続ける。60代の会長たちに囲まれ性欲をブチまけられ、飼育されてしまう。60代の会長の強大な組織力の前に華蓮は、捕らわれの身となってしまう。生活苦から調教ビデオに出演する事に同意してしまった。

極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯されてヨガリまくる。店に押し掛けてきた取り立て屋が、華蓮の体で利子分を払うことを提案すると、虎治はそれに応じてしまう。縛られて身動き出来ないまま喉や胸、マンコを責められる。嫌がる事が逆効果?となり、執拗に感じさせられてしまう。

THE FETISH OF レオタード白タイツ3の情報

発売日
2011年8月19日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく