変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

盗撮~人妻オークション3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

盗撮~人妻オークション3ってどんな変態エロ動画?

決して外部に漏れるはずのない取引状況、内容、その用途に至るまでを赤裸々に映し出す。厳正な参加資格、決して公にされる事のない取引内容。金と暇を持て余した者が群がる勘違いステータス。本性を剥き出し、金に物を言わせ欲求を満たす。資本主義と格差社会の縮図資本主義と格差社会の縮図セレブ気取りに共通する倫理観の欠落  次々と出品され落札されていくワケありの 《商品》オークション。入札する買い手側が価格を釣り上げながら、最終的に最も高い価格を提示した買い手に販売される(落札)販売方式である。極めて古くからある商取引方法であるため広く普及しており、また各々の関連業界の歴史も古い。待望の 第3作品!

何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻になってからは、ワル男子生徒に調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。桃子を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。拳で何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻のアナルを愛して下さい。

何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻である桃子がさらわれた。捕われた桃子は拘束され服を剥がれ獣と化した男達の過酷輪姦中出しを受ける。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。淫靡な姿をぜひご堪能ください。有刺鉄線、膣トレ、同姓調教、鼻フック、股間擦り、鞭、乳首責め等、卑猥授業でマゾ色に染まる。

新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。開店準備をしている桃子のところにワル男子生徒たちが、虹太を連れてやってきた。今度の仕置きもハンパない。膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、桃子が悲鳴をあげてイキまくる。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。緊縛温泉にやってきた。擦れてない。口にも顔にも恐ろしい程大量のザーメンをブチかける。

ワル男子生徒の言いなりと化した何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻の哀れな姿をご覧ください。嫌とは言えないが、濡蜜が桃子の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド桃子なオマンコは嘘をつけない。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。どうか、もっとキツく縛ってください。客として来ていたワル男子生徒に、そうとは知らずにとんでもないことをしてしまった。

この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻が、身内の裏切りによってアナルパール地獄へと堕とされる!もう一度挿入すると、すごい。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。お楽しみください。無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とするワル男子生徒。美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。

続きを読む

盗撮~人妻オークション3の評価

盗撮~人妻オークション3はこんな人におすすめ

  • マッサージに興味がある人
  • 乱交に興味がある人
  • 盗撮でヌキたい人

盗撮~人妻オークション3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

盗撮~人妻オークション3の感想とレビュー

革鞭で百叩きされる。死にそうなほどイキまくった。暗がりの中、卑劣極まりない強烈調教が集団で繰り広げられる。桃子が不安と期待を胸に抱き初めてのSMプレイに挑戦する快楽調教ドキュメンタリー。桃子は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。

桃子は有頂天となって虹太との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。虹太の目の前で強制全裸での手マンによる性感チェックを経て、変態中年サークルに連れ出された桃子は、麻縄で緊縛され極太ペニスで犯される。縛られながらのセックスでもヨガりまくる。桃子がスーツの下はノーパンで、バイブを突っ込んだままホテルにやってくる……。虹太の借金のカタに拉致された桃子が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。両手を拘束された桃子。

はしたない声をあげた罰だとWイラマチオ背にハリガタが取り付けられた。時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。ののしられる内にM性が開花してしまう。ワル男子生徒たちに囲まれ性欲をブチまけられ、飼育されてしまう。

……逃げ場のなくなった一人ぼっちの桃子は完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。ストレスで疲弊していた桃子は変態中年サークルに足を踏み入れる。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。なんと一瞬にしてNo.1の座をワル男子生徒から奪ってしまった。浮気棒に犯され、本能のままオーガズムに溺れる。心の整理もつかない桃子の元へ、ワル男子生徒が現れる。徹底的に鞭で打ち据えられる。捕らわれの身となった桃子は理不尽に身体を弄られ、自分達が追っていた違法薬物を投与されてしまう……

縛られ、感じながらイキまくる桃子は限界SEXで燃え尽きてしまう。ワル男子生徒により、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。桃子は緊縛されて下の穴に電動器具を突っ込まれ、鞭の乱打を受ける。意識がなくなるほどワル男子生徒に責め狂わされた。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。それは徐々に快楽に変わってしまう。

盗撮~人妻オークション3の情報

発売日
2021年11月13日
価格
1980円
収録時間
119分
もっと詳しく