変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

更衣室床下逆撮04

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

更衣室床下逆撮04ってどんな変態エロ動画?

才色兼備のCAとしての自分を壊してしまった。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。容赦なく、アナルにマンコに乳首に、肉体が真っ赤に染まるまで、激熱蝋燭を垂らしまくる。才色兼備のCAの堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。究極の恥辱に理性崩壊、好き放題に弄ばれる。陽花の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、変態教授を決してタダでは帰さない。

記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、陽花の好きな「麻薬」が来る。当然生活は苦しい。アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。陽花の存在を疎ましく思っている変態教授たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。

弱みを握って、思い通りに操れる。才色兼備のCAの貞操も尊厳もブチ壊され、メス奴隷となる快感に溺れる。少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。都会に出てきても退屈と寂しさが晴れないことに絶望した陽花は、ある日SNS上で複数プレイを募集する高見にDMを送る決断をしてしまう。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれる才色兼備のCAたちを御覧下さい。才色兼備のCAが地下のスタジオにやってきた!

おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、陽花Oと言えない。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。二度と帰って来ない。穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。

事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き陽花の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。才色兼備のCAをハードな拘束プレイで凌辱しまくる!調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。貞淑を絵に描いたような熟女が背徳の快楽に溺れる姿をぜひともお楽しみください。柱に縛られ恥ずかしい姿のままアソコをいじられる。

続きを読む

更衣室床下逆撮04の評価

更衣室床下逆撮04はこんな人におすすめ

  • 盗撮に興味がある人
  • 羞恥を探している人
  • 素人でヌキたい人

更衣室床下逆撮04の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

更衣室床下逆撮04の感想とレビュー

恥辱の限りを尽くされた陽花は、変態教授の肉棒を口に含まされる。SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。変態教授から、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。頬に食い込む噛ませ猿轡、うめく事が精一杯の陽花は、悲痛な表情を浮かべ痴態を晒して昇天しまくる。マンコに極太ディルドをぶち込まれ、さらにフィストでイキまくる。強力な媚薬により身体の自由を奪われる。

逆上した変態教授に犯され、軟禁される陽花……淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。妹を人質にされ、逆らう事が出来ない陽花は、変態教授達によって陵辱の限りを尽くされる……。変態教授に催眠で翻弄される。校則の厳しい学校で陽花の不純異性交遊がばれてしまう。穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。

そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。幼いころ両親を失い、身寄りのない陽花は、ある変態教授に養子として引き取られた。陽花は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。悲鳴でまともに数も数えられない口に「何か入っているのか」と拳骨を押し込まれ、ゲロを吐いてしまう。何億匹もの精子を穴という穴で受ける。保健体育の授業で性行為の実習と称して、担任と童貞クラスメートに犯される。乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。

宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。挙式を目前に控えた陽花は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。目から涙がこぼれる。すっかり縄の虜となってしまった。袋に閉じ込め大量ローション、大量ローターで絶叫、ディルド責め、追撃ファックで白目、失神、快楽無限地獄で膣イキ狂いさせてしまう。何度もイカされる自分を軽蔑しながらも、次の絶頂を期待してしまう。檻につながれ、柔肌をあらわにされ、拒絶の裸体が拷問台に拘束される。

我慢出来ず放出してしまう。アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。変態教授に利尿剤を仕掛けられた。嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。交通事故に遭った親友を見舞いに来た。気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。

更衣室床下逆撮04の情報

発売日
2011年5月1日
メーカー
価格
2480円
収録時間
90分
シリーズ
もっと詳しく