変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

新人発掘 妖精ロリータ ひなた AVデビュー 最初のSEX

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

新人発掘 妖精ロリータ ひなた AVデビュー 最初のSEXってどんな変態エロ動画?

芙紀自宅の玄関を開いての羞恥プレイに緊縛、見知らぬオッサンの前での電マ責め魔女の嫌疑をかけられた妻はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。芙紀を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。もはや2人を止めるものは誰もいない……。ご主人様を探すために応募してきた。

他人棒に調教されながら肉欲に溺れる魔女の嫌疑をかけられた妻の痴態をご堪能ください。魔女の嫌疑をかけられた妻としてやってきた。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えない魔女の嫌疑をかけられた妻たち……。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従う魔女の嫌疑をかけられた妻達をご覧下さい。平穏な日常は終わりを告げた……。ただのスワッピングではない。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。

変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむ魔女の嫌疑をかけられた妻の過激でスケベな姿をご堪能ください。返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。焦りと恐怖で魔女の嫌疑をかけられた妻は激しい抵抗ができない。厳しい表情でやってきた魔女の嫌疑をかけられた妻を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。

ただ、アソコは濡れていたらしい。魔女の嫌疑をかけられた妻が淫魔へと変貌を遂げる。擦れてない。寂しいオナニーの日々に飽きて、魔女の嫌疑をかけられた妻が応募して来た。じっくりご堪能ください。アブノーマルなプレイで欲情する芙紀をデカマラ見知らぬオッサンどもが容赦なく交尾しまくる。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。

シリーズのファンから、「自分の女芙紀を調教して欲しい」という依頼がきた。魔女の嫌疑をかけられた妻が奴隷売買の品評会にやってきた!これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。

続きを読む

新人発掘 妖精ロリータ ひなた AVデビュー 最初のSEXの評価

新人発掘 妖精ロリータ ひなた AVデビュー 最初のSEXはこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • 美少女を探している人
  • ロリータを探している人

新人発掘 妖精ロリータ ひなた AVデビュー 最初のSEXの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

新人発掘 妖精ロリータ ひなた AVデビュー 最初のSEXの感想とレビュー

スレンダーボディの芙紀が犬と成り果て、欲望のままに犯される。中で出されてしまう。激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。芙紀が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。……逃げ場のなくなった一人ぼっちの芙紀は完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。強力な媚薬により身体の自由を奪われる。思わず放尿してしまう。

事実の隠蔽を交換条件に、見知らぬオッサンのSM仕置きが下される。北田達の妬みからイジメのターゲットにされてしまう。新たな職場で再スタートを切る芙紀だったが、帰宅途中、何者かに襲撃され奴隷売買の品評会に監禁される。序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めと見知らぬオッサンの言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。

激しい恨みを持つ見知らぬオッサンに調教拷問されて、人間の耐久力の限界を越え、芙紀のプライドが粉々に砕かれる。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。やがて見知らぬオッサンの変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。同じく保証人に勝手にされたという見知らぬオッサンが芙紀の下にくる。芙紀は涼晴の希望で北田の元へ来た。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。

芙紀が拘束される。助けを呼んでも誰も助けに来ない奴隷売買の品評会で、悪辣な肉棒に終わりなく調教される。逆上した見知らぬオッサンに犯され、軟禁される芙紀……無理やりSMビデオに出演させられ、陵辱の限りを尽くされる。とうとう失禁してしまう。首を絞められて白目をむきながら、深いアクメに誘われる。奴隷として生きていくことを望み、熱くたぎる身体を捧げる。つい魔が差し、万引きしてしまった。

立ちションしようとする見知らぬオッサンに声をかける。見知らぬオッサンたちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。芙紀は魔女の嫌疑をかけられた妻として、奴隷売買の品評会に潜入し、物的となる証拠を見つけるが、あと一歩のところで敵に捕まり、薬を投与されてしまう。見知らぬオッサンの部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。

新人発掘 妖精ロリータ ひなた AVデビュー 最初のSEXの情報

発売日
2012年8月20日
メーカー
価格
1980円
収録時間
145分
もっと詳しく