変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

発情した新婚の姪っ子に誘惑された叔父とその息子! 芦名はるき

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

発情した新婚の姪っ子に誘惑された叔父とその息子! 芦名はるきってどんな変態エロ動画?

私の家に久しぶりに遊びに来た姪のはるき。はるきは結婚してからドキッとするほどいい女になっていた。そんなはるきがなぜ突然に遊びに…。疑問に思い話を聞いてみると夫婦生活がなく、夫に相当不満があるようだ。気分転換に訪れたかと思ったのだが、実はそうではなかった…。はるきの本当の目的、それは…。

麻薬組織の壊滅を試みる奏芭は、同僚の古山に裏切られ捕らえられてしまう。首輪をつけて、わんわん四つん這い。視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。慣れない山道で迷ってしまう。体毛が濃い。極めつけは電熱棒で痛めつける。

裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。拘束マンコ拡張、空中拘束SEX、ムチ、イラマ、ビンタ、蝋燭責め……可愛いだけがイメージビデオじゃない。一回ハメて顔射をたっぷり、人間馬としてしまう。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。緊縛に陶酔した奏芭の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。

ギャンブル好きの虎二郎は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。更なる肉棒SEX調教で従順な性奴隷になった奏芭は雇い主に送り出される。これぐらいでは容赦しない。目は閉じているが、下半身はヌメり股は開いてきた。縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てる人妻の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされた奏芭は国外へ出荷される。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。

昭和スタイルの強引なやり口で屈服させ、抵抗できないと認識した瞬間、自分好みのペットに仕立て上げる。変態義兄は、人妻の喉マンコに腰を振りまくる。もう従順にならざるを得ない。そんな事もおかまい無しに奏芭の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまけるドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。人妻……変態義兄達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。

目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる変態義兄達……。薬の密売をもくろむ変態義兄達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。スパンキング用のラケットで尻を叩きまくる。人妻の被虐姿を堪能してください。奏芭にとって人生最悪の一日がおとずれた。香りがすごい。変態義兄の女性刑務所更生房でハメまくる。

続きを読む

発情した新婚の姪っ子に誘惑された叔父とその息子! 芦名はるきの評価

発情した新婚の姪っ子に誘惑された叔父とその息子! 芦名はるきはこんな人におすすめ

  • スレンダーが好きな人
  • 若妻に興味がある人

発情した新婚の姪っ子に誘惑された叔父とその息子! 芦名はるきの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

発情した新婚の姪っ子に誘惑された叔父とその息子! 芦名はるきの感想とレビュー

かたくなに黙秘を続ける奏芭を自白させようと、屈辱的な羞恥取り調べが行われる。仲介に入った変態義兄に言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。快楽の怪物にさせられ、絶叫しながら逝きまくってしまう。強姦写真をネタに、奏芭は奴隷契約を結ばされた。拘束され変態義兄に好き放題に体を弄ばれる。

必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。こんなことをされても、感じてイキまくる。虎二郎からスカウトされた。剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。体の至る所を麻縄で締め上げ、女体責め地獄へ誘う興行が始まる。それを古山に知られてしまい、ゆすられる。それでも虎二郎に操を立て下穴だけは許さない。

イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれる告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、変態義兄から虎二郎の残した莫大な借金の事実を聞かされる。そんな反応を見逃すわけもなく、弱いところをジワジワ責め崩していく性感責めが始まる。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。反社から借りていた金を返せなくなり、変態義兄達が自宅まで取り立てにやって来る。まさか女体を貪る変態義兄たちの罠だとは知らずに……。

悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。些細な事でも、逮捕されると薄暗い穴蔵のような地下室にぶち込まれ、念入りな入牢検査が行なわれる。観客の女性に極太バイブで弄ばれてしまう……変態義兄の小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。卑猥な格好で、玩具責めされ抵抗せずに悶え続ける。ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。

そんな矢先、自販機の前で全裸オナニーしている姿を、古山に盗撮される。そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。熟れた身体が乱れまくる。変態義兄たちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。奏芭のおカオがドMズラに変貌し、変態の扉がこじ開けられる。奏芭は、変態義兄が女性刑務所更生房に潜入し、捜査するため、後方支援を頼まれる。

発情した新婚の姪っ子に誘惑された叔父とその息子! 芦名はるきの情報

発売日
2021年10月2日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく