変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人娘「お●んこドアップ!」カメラの前で本気のオナニー見せて下さい。 3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人娘「お●んこドアップ!」カメラの前で本気のオナニー見せて下さい。 3ってどんな変態エロ動画?

会社経営者の直秀と平穏に暮らす茉莉香。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。大いにそそらせてくれる。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の旦那様に囲まれ、直秀は手も足も出すことが出来ない。フツーな娘に逆恨みする男たちに縛られて犯される。泣き叫ぶ女に容赦しない。激ピストン3Pで限界ギリギリイカセまくる。

無慈悲に中出しされたフツーな娘のなれの果てをご覧ください。魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。立ちバック、正常位とフツーな娘の顔にドロドロザーメンをブッかける。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐフツーな娘をご堪能ください。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。

太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。逆上の矛先がフツーな娘に向けられ、凌辱の儀式が始まる……。良い子は見てはいけない。後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!旦那様の暴力的な要求を全て受け入れる茉莉香が、ただひたすらに強烈なエレクトリックダンス刺激を味わい続ける。

茉莉香の覚悟を見届けてほしい。フツーな娘は、SMクラブに連行され、恥辱の性拷問を受ける。ハメまわしたい。強制横一文字に開かれた両足の付け根に見えるパックリと開ききった女芯……誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。フツーな娘が淫魔へと変貌を遂げる。

もはや男達の肉人形状態となった茉莉香は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。フツーな娘は、SMクラブに連行され、恥辱の性拷問を受ける。恥ずかしいことを命令したい。悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す茉莉香たちの体に、欲にまみれた旦那様たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。フツーな娘が、玩具責めに悶え狂い、バイブ責め調教に風呂場でイラマチを調教、ボディ落書き輪姦でイキ狂い歓喜の声をあげる!

続きを読む

素人娘「お●んこドアップ!」カメラの前で本気のオナニー見せて下さい。 3の評価

素人娘「お●んこドアップ!」カメラの前で本気のオナニー見せて下さい。 3はこんな人におすすめ

  • 羞恥でヌキたい人
  • オナニーに興味がある人
  • 素人を愛している人

素人娘「お●んこドアップ!」カメラの前で本気のオナニー見せて下さい。 3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人娘「お●んこドアップ!」カメラの前で本気のオナニー見せて下さい。 3の感想とレビュー

店に押し掛けてきた取り立て屋が、茉莉香の体で利子分を払うことを提案すると、直秀はそれに応じてしまう。無意識に縄を使ってオナニーしてしまう。お尻が赤みを帯びるまで叩き続ける。二穴の快楽責めであられまもなく乱れる。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。しなやかで美しい肉体を精子まみれにされて、旦那様からの喝采を受ける。目から涙がこぼれる。

激しさを増す緊縛調教に耐えたフツーな娘の縄が解かれ、やっと褒美が与えられた。それ以来、幾度となく犯され続ける。常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、茉莉香の心は不安と羞恥にかき乱される。ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。何も知らない茉莉香の前に、欲望にまみれた旦那様達が現れる。

激しい恨みを持つ旦那様にエレクトリックダンス拷問されて、人間の耐久力の限界を越え、茉莉香のプライドが粉々に砕かれる。初撮りからハードなプレイの連続でも、ドMの本性を出してイキまくる。茉莉香は帰宅途中に旦那様に拉致される。人間便器となって、旦那様達の小便を口で受けさせられる。昼休みには罵声を浴びながら、次々と動物のマネをさせられる。旦那様が心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。

強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしか茉莉香は、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。旦那様の前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。膣奥に玩具を容赦なく挿入され、抵抗の余地なく絶頂へと導かれる。みんなが見ている前で電マ責めをされる。戦闘スーツを脱がされ露な姿になり、旦那様の欲望の限りに、性欲攻めに合ってしまう。巨根で貫かれ、理性とは裏腹に何度もイってしまう。極太浣腸プレイを強要される。茉莉香が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。

旦那様たちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、旦那様に囲まれてしまう。アジトへと単身乗り込むのだったが、旦那様の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。両手足を旦那様達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。凌辱まみれの肉体懺悔が今、始まる。その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。

直秀の葬儀で帰郷した東京で、茉莉香は失意のどん底の旦那様になじられ犯されてしまう。

素人娘「お●んこドアップ!」カメラの前で本気のオナニー見せて下さい。 3の情報

発売日
2014年2月21日
メーカー
価格
1480円
収録時間
112分
もっと詳しく