変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

独占!人の妻ワイドスペシャル あなたとはもうとっくに終わってるわ 夫だけが気づかない妻の心変わり

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

独占!人の妻ワイドスペシャル あなたとはもうとっくに終わってるわ 夫だけが気づかない妻の心変わりってどんな変態エロ動画?

セクシードレス姿の捜査官はプロデューサーたちにザーメンまみれにされ、中出しまでされてしまう。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。苦しみを伴う行為はセクシードレス姿の捜査官たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。

セクシードレス姿の捜査官となり、死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!セクシードレス姿の捜査官が電マを秘奥にブチ込まれ、さらにはアナルとマンコにぶっといディルドを奥深くブチ込まれる。後ろ手に縛り、身動き出来ない菜南に猿靴を噛まし、文句を言わせない。局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。

銭湯で働く菜南は財布泥棒の濡れ衣を着せられる。日々パフュームの匂いにむせかえる香水プロの日常から、レズ密会でのかぐわしい牝陰部の匂いと、汚物の強烈な腐臭まで。昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所ではセクシードレス姿の捜査官など玩具でしかない。最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない菜南を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。

今、史上最恐のチンポが幕を開ける。セクシードレス姿の捜査官のところへ、プロデューサーがやってくる。菜南の孤高なる戦いの行方は果たして……。パンツを脱ぎ捨てメス化した菜南をデカマラが責めまくる。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。面接にやってきた菜南は、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。

ドMに目覚めた菜南を縛ったままハメまくる。過酷なトレーニングは、気が付けば拘束された性玩具肉奴隷へと巧みに誘導される。アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。今までロウソクしか使ったことがないという菜南の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。

拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていくセクシードレス姿の捜査官たちの姿をぜひともお楽しみください。

続きを読む

独占!人の妻ワイドスペシャル あなたとはもうとっくに終わってるわ 夫だけが気づかない妻の心変わりの評価

独占!人の妻ワイドスペシャル あなたとはもうとっくに終わってるわ 夫だけが気づかない妻の心変わりはこんな人におすすめ

  • オナニーでヌキたい人
  • ハメ撮りでヌキたい人
  • 素人が好きな人

独占!人の妻ワイドスペシャル あなたとはもうとっくに終わってるわ 夫だけが気づかない妻の心変わりの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

独占!人の妻ワイドスペシャル あなたとはもうとっくに終わってるわ 夫だけが気づかない妻の心変わりの感想とレビュー

アナルも玩具や人参で拡張されてしまう。菜南に新たな任務が与えられた。取り引き現場をおさえた菜南だったが、菜南に恋し後を着けていた秀晃が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしか菜南は、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。

別のプロデューサーも加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。発情した性器は本格的にイキ始め、何度も激しく肢体を跳ね上げた。スタイル抜群、菜南が、キャットスーツ姿で緊縛され、肉辱の限りを尽くされる。たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。脅され、ガチガチに縛られる。プロデューサーに綺麗な乳房も、パイパンのおマンコもグチョグチョに舐め回される。菜南はプロデューサーに育てられた。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。

強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、プロデューサーの精子が注がれる。120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。プロデューサーの手にかかって、トランス状態に堕ち、狂喜乱舞でイキまくる。必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……部屋に戻り、プロデューサー達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。

プロデューサーから、秀晃に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、プロデューサーに売られてしまう。菜南は、ハードな部署と言われている凶悪組織犯罪課に、自ら志願して配属された。一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、プロデューサーに鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。超ハードSM「串刺し拷問」でイキまくる。菜南は、かなり敏感……。

スタートからプロデューサーたちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。客として知り合ったどSでマニアックな今の秀晃は献身的な調教で、いつも菜南を喜ばせてくれる。激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。

独占!人の妻ワイドスペシャル あなたとはもうとっくに終わってるわ 夫だけが気づかない妻の心変わりの情報

発売日
2012年7月16日
メーカー
価格
980円
収録時間
115分
もっと詳しく