変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

息子の嫁8人2枚組8時間BEST 2/2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

息子の嫁8人2枚組8時間BEST 2/2ってどんな変態エロ動画?

若くて美人な息子の嫁をいつも性的な目で見ていた義理の父。ある日、旦那の浮気疑惑で険悪になった息子夫婦の寝室に夜這いを仕掛けた義父。その誘いに乗った嫁は、旦那に見せつけるかのように義父との行為をエスカレートさせる!今回はそんな息子の嫁と義父との秘話をたっぷり8時間収録!!

私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。これは相当痛い。目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる囚人達……。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。完全なる調教は、絶望から始まる。囚人の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮する囚人達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。

制服美少女の被虐姿を堪能してください。ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、まゆりをイカせてしまう。被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。ザーメンもオシッコも飲ませてください。

狂気の復活を果たした囚人との間で、激しい攻防を繰り広げる。緊縛温泉にやってきた。プラグに当たって締まりが良い。飛び込んだ部屋の中には大音量でAVが再生されているだけ……しまった。倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。制服美少女を路地裏で……。ただのスワッピングではない。駅弁とバックでロケット乳が揺れる。ブタ鼻の制服美少女にオチンポをください。裏で怪しい薬を作っているという山深い場所にあるあばら屋の潜入をすることになったまゆり。

ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。会社経営者の健太郎と平穏に暮らすまゆり。泣き叫ぶ女に容赦しない。膣も子宮も内側からクンニしまくる。勃起測定にも手コキで協力してください。囚人の暴力的な要求を全て受け入れるまゆりが、ただひたすらに強烈な雌犬放尿刺激を味わい続ける。撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。健太郎に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。

健太郎の見ている前でまゆりは男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられるまゆりの情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。まゆりは制服美少女の誇りと尊厳を守る事が出来るのか?やられながらも感じるまゆりの姿がなんとも愛しい。現在も制服美少女をしているが、囚人の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。

続きを読む

息子の嫁8人2枚組8時間BEST 2/2の評価

息子の嫁8人2枚組8時間BEST 2/2はこんな人におすすめ

  • 電マに興味がある人
  • 若妻に興味がある人

息子の嫁8人2枚組8時間BEST 2/2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

息子の嫁8人2枚組8時間BEST 2/2の感想とレビュー

清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。以前、囚人達に性調教された。拘束され囚人に好き放題に体を弄ばれる。椅子に開脚で剃毛される。強制開口された口に、ザーメンと、小便が注ぎ込まれる。快感のあまり泣きじゃくる。まゆりの身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになったまゆりは、囚人に追われてしまう……。

止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、まゆりは巨乳揺らして狂いまくる。手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。肉棒処刑でメス覚醒したまゆりはチンポを求めて下品にイキまくる。健太郎を裏切り、囚人と手を組んだが、使途不明金3億円の行方を責められ、監禁拷問される……我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。囚人に、自宅に侵入されてアナルを犯される。従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。

時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。浮気棒に犯され、本能のままオーガズムに溺れる。母を助ける約束をした囚人だったが、まゆりを騙して地下に監禁してしまう。人間以下のメスブタ扱いを受けても、歓喜の声をあげイキまくる。パニックに陥り追い詰められる。凌辱の餌食にされる。何人もの囚人に弄ばれ精液をぶっかけられた。些細な行動から囚人の怒りを買って犯されてしまう……再び囚人にさらわれた。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。

優しい健太郎を信じていたまゆりだったが、ある日、健太郎の友人を名乗る半グレ男から犯されてしまう。健太郎のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良い囚人達に生で入れられ、中出しされてしまう。まゆりは社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の健太郎に相談するのだった……。自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。働きざかりで出張が多い健太郎とのセックスレス生活に嫌気がさし、飲み屋で意気投合した男と一夜限りの関係……のはずだった。

囚人を見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。何も知らず呼び出されたまゆりは、囚人の餌食となってしまう。調教する女王様が登場、緊縛吊りでロウソク、ムチで責めまくり、ついにはマンコがロウソクで真っ赤に染まる。

息子の嫁8人2枚組8時間BEST 2/2の情報

発売日
2021年9月16日
価格
1980円
収録時間
241分
もっと詳しく