変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

むき尻トイレ1

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

むき尻トイレ1ってどんな変態エロ動画?

道端で怪しい自称カメラマンの男に声をかけられる。演技じゃない本物のマゾはこんなに凄い。あんを見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……大富豪の一人娘は悪党の毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。また一人の女がやってきた。

倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。今回も超過激な拷問の数々があんを待ち受ける。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。悪党の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。転職のために訪れた面接で、あんは悪党に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。汗とケイレンがハンパじゃない。

小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。大富豪の一人娘としての自分を壊してしまった。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とSあんXできるに違いない。美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。任務の性質上、女性が多いとされる。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。辱めに耐るあんに玉城は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。

フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる大富豪の一人娘の魅力をおたのしみください。大富豪の一人娘は憎むべき鬼畜を前にして、汗を大量に噴き出しながらも、一歩も引かずに睨み付ける。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。全てをあんが理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。悪党がM女デリヘル嬢を呼ぶと、あんがやって来る。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。

部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、大富豪の一人娘とは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。覚悟を決めたあんに、どんな性癖の悪党でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。チンポの握り方もすごい。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。勃起測定にも手コキで協力してください。悪党の歪んだ愛情があんに向かい放たれた時、悲劇は再び訪れる。

続きを読む

むき尻トイレ1の評価

むき尻トイレ1はこんな人におすすめ

  • 盗撮を愛している人
  • 羞恥に興味がある人
  • お尻・アナルを探している人

むき尻トイレ1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

むき尻トイレ1の感想とレビュー

ある悪党との出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。あんは柊太が見ている前で、その麗らかなカラダを組み敷かれてしまう。声と体の自由を奪われ放置される。イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。洗脳された部員たちに強制性処理される。すっかり従順になったあんは、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。

悪党たちを性処理拷問で撃沈させたあんであったが、休息も束の間、悪党の逆襲が始まる。優しい柊太とは正反対の悪党達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。積み重ねられた刺激はあんの理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。あんは雑居房で、欲望のままに蹂躙される……。あんと同居している義父は悪党に連れ出され、あんは家に一人残される。首を絞められて白目をむきながら、深いアクメに誘われる。身動き取れない空中でバックから犯される。

ある出来事をきっかけにあんの嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。クスコで膣チェック、蝋燭責めで膣内へも垂れる。あんの極上ボディを縛り上げる。あんは失神してしまう。4種類のキャラクター衣装を身に纏わされ、その世界観に基づいた緊縛拘束で、凌辱の限りを尽くされる。一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、悪党に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、あんの心は不安と羞恥にかき乱される。

悪党に襲われ行方不明になってしまう。無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。触られてないのに股間が疼く……。夢からさめても潤んでしまう……。悪党たちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。電マで強制的にイカされまくる。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。玉城達の妬みからイジメのターゲットにされてしまう。

強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしかあんは、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。あんは悪党からお叱りを受ける。柊太以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。

むき尻トイレ1の情報

発売日
2011年9月5日
メーカー
価格
2480円
収録時間
68分
シリーズ
もっと詳しく