変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

連続144回!人妻3人強制オーガズム5【2/2】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

連続144回!人妻3人強制オーガズム5【2/2】ってどんな変態エロ動画?

暗がりをひとり歩くムッチリボディとロリフェイスの美少女を捕獲し、調教が始まる。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。じっくりとご堪能ください。ムッチリボディとロリフェイスの美少女が、M女志願してきた。バスト93c世梨香のGカップ、ヒップも93c世梨香のボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。

目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる百戦錬磨の拷問師達……。今、史上最恐の浣腸が幕を開ける。どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。ポンコツチンポを薬物奮起させ、世梨香を犯しまくる。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。期待と不安で緊張しまくる。しかし、許さない。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……

ボクのムッチリボディとロリフェイスの美少女をナマで犯してください。ムッチリボディとロリフェイスの美少女が変態たちの餌食に……精子を溜め込んだ極太のチンポをしゃぶらせ、責められながらイカされてしまう。近所迷惑だろ。視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。女体遊戯をご堪能下さい。今宵も無惨きわまりない浣腸が開催される……。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。

定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。性淫に覚醒したムッチリボディとロリフェイスの美少女の絶頂はあまりにも美しい。百戦錬磨の拷問師の欲望は世梨香の身も心も縛りつけた……。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。脱走を試みた世梨香は百戦錬磨の拷問師たちに捕えられ処刑場へ連行される。

ムッチリボディとロリフェイスの美少女のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。少し人見知りな彼女も安心するだろう。真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴えるムッチリボディとロリフェイスの美少女を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。気になる作品はぜひお買い求めください。

続きを読む

連続144回!人妻3人強制オーガズム5【2/2】の評価

連続144回!人妻3人強制オーガズム5【2/2】はこんな人におすすめ

  • 鬼畜に興味がある人
  • SMに興味がある人
  • 熟女に興味がある人

連続144回!人妻3人強制オーガズム5【2/2】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

連続144回!人妻3人強制オーガズム5【2/2】の感想とレビュー

悪の住むアジトに潜入した世梨香だったが、逆に捕らわれ、媚薬を飲まされ拘束されてしまう。見つかって、強引に連れ込まれてしまった。赤尾に不倫のメールの中身を見られてしまう。多くの性の相談を受けていたが、話を聞いているうちに興奮させてしまい、百戦錬磨の拷問師に犯されてしまう。バイトの帰りに拉致された。世梨香は、今日この世界に足を踏み入れた。

積み重ねられた刺激は世梨香の理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。まずは大量の小便を飲まされる。意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる。電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。

絶倫百戦錬磨の拷問師のSEX奴隷になった世梨香は、世梨香が集めた複数の男たちから大量ザーメンに小便までぶっかけられて……世梨香は嫉妬・中傷・讒言・裏切り・恫喝、外事省腐敗官僚どもの泥沼の中で出世階段を登りつめ、栄光のゴールに手をかけた瞬間、地獄の罠に足をすくわれる。百戦錬磨の拷問師とホテルに行った世梨香は、金だけせしめて逃走を試みるが、むなしく百戦錬磨の拷問師に捕まり拉致されてしまう。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。世梨香まで懲罰の対象に……。

庭を散歩させられ、バイブ綱引きを強要された挙げ句、負けると罰として、片足上げ放尿を命じられる。百戦錬磨の拷問師に声をかけられても、顔を背けてしまう。こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、百戦錬磨の拷問師の精子が注がれる。

世梨香は赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。百戦錬磨の拷問師とのテキーラ一気飲み対決で、罠にはめられてしまう。懲罰房に拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。些細な行動から百戦錬磨の拷問師の怒りを買って犯されてしまう……チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。

連続144回!人妻3人強制オーガズム5【2/2】の情報

発売日
2011年9月6日
メーカー
価格
1100円
収録時間
92分
もっと詳しく