変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

変態女子 フェラチオ専用娘 Mizuki

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

変態女子 フェラチオ専用娘 Mizukiってどんな変態エロ動画?

肛門から勢いよく飛び出す浣腸液とガス、それは歩きながらも放出される。一度暴走してしまったプライドの高い女の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。本気で嫌がるプライドの高い女の姿にS心が刺激される。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。

プライドの高い女のご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。プライドの高い女が、身内の裏切りによってチンポ地獄へと堕とされる!他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。ちんぽ大好きドM女を、極限までイッてイッてイカセまくる。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。プライドの高い女が、極悪店主に捕獲されて、思う存分嬲り遊ばれる。……変態とはかくも美しい。

穴奥まで激しく責め続け、同時に放出された熱いスペルマの生中出しが肉内壁に打ちつける。騙され招かれたヨガ教室で、二人だけのSMパーティーが始まる。本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。犬やブタ以下の雌たちの本性が見れる。最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!嫌とは言えないが、濡蜜が絵梨花の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……こんなの絵梨花しかできない。

極悪店主はその部分に小便をぶっ掛ける。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。後ろ手に縛り、身動き出来ない絵梨花に猿靴を噛まし、文句を言わせない。一回ハメて顔射をたっぷり、人間馬としてしまう。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。

ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。プライドの高い女はその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。オナニーが好きでたまらないらしい。快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。縛られたくて、絵梨花はヨガ教室にやってきた。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。

しびれを切らした極悪店主は、ストーブの上で沸騰し、熱々の湯気を上げるケトルの中のお湯を無慈悲に女体にぶっかけた。

続きを読む

変態女子 フェラチオ専用娘 Mizukiの評価

変態女子 フェラチオ専用娘 Mizukiはこんな人におすすめ

  • フェラでヌキたい人
  • 痴女を探している人
  • 素人を愛している人

変態女子 フェラチオ専用娘 Mizukiの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

変態女子 フェラチオ専用娘 Mizukiの感想とレビュー

革鞭で百叩きされる。幸せな生活を守るため、上司と取引し身体だけでなく、SM調教で精神まで捧げる……。それからというもの自暴自棄になった絵梨花は龍之輔に冷たく当たり散らし、外で男遊びをするようになってしまう。続いてケツ丸出し状態で柱に縛られ、極太のこん棒、ディルドをアナルにぶっこまれて何度もイキまくる。

個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる磯村、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。ヤク漬けにされた絵梨花は狂乱してしまう。仲間に売られ捕まってしまう。優等生の絵梨花が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する龍之輔に押され、絵梨花は頷いてしまう。入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。極悪店主どもによって自慢の乳房を麻縄で縛って絞られ、貪りつかれる。

絵梨花はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。責めれば責める程にマン汁が溢れて、声をあげてイキまくる。仲間に裏切られて女刑務所に入れられた。そのことを義父の芳郎に知られ、烈火の如く怒りを買ってしまう。ヨガ教室まで呼び出された。龍之輔も不慮の事故で亡くなり、絵梨花は喪服のまま更なる調教を受ける。絵梨花は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。不良のレッテルを貼られ、ヨガ教室へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。

徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。誘惑的な甘い言葉に騙された絵梨花は、無垢なカラダを貪りつくされてしまう。若々しい肉体を極悪店主に提供、張りのある胸を弄られ、自ら性器を開き、男根を受け入れる。以前龍之輔に助けられたという青年が訪ねて来る、絵梨花はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。

激しさを増す緊縛調教に耐えたプライドの高い女の縄が解かれ、やっと褒美が与えられた。ときどき、おしゃぶりを中断して口を開かせ、ガマン汁で満たされた口内に唾の御褒美が与えられる。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。大勢の極悪店主に乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。

変態女子 フェラチオ専用娘 Mizukiの情報

発売日
2015年4月13日
メーカー
価格
2880円
収録時間
150分
もっと詳しく