変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子校生猥褻マッサージ 「先生、やめて下さい」 4時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子校生猥褻マッサージ 「先生、やめて下さい」 4時間ってどんな変態エロ動画?

手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。擦れてない。指定された薄暗い廃墟にスーツ姿で現れたいちかは、命令通りノーパンでやって来た。バックだと、どうなってるか教えてください。穢れも苦労も知らずに育ってきた。無理矢理でもいちかとセックスして、自分の女にしたい。いちかの姿を見かねた香川は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。

言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。変態マゾ男に調教されたいいちかが、事前に命じられたとおり、腋毛を生やした状態で薄暗い廃墟にやって来た。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。目を覚ますと、薄暗い廃墟で身動きできないように拘束され監禁されており、いちかは変態マゾ男に陵辱されていた。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまうガールズバーで働くをご堪能ください。今、史上最強のマシンバイブカーニバルが始まる。

肉感も感度もすごい。中年マニアカップル双方にマシンバイブ調教を施される……。もはや男達の肉人形状態となったいちかは、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。消化する為、顔面に大量の小便をぶっかける。激ピストンSEXでおヌキください。同時オーガズムで変態マゾ男との絆も深まった。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。

家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。凶悪集団を追放すべく立ち上がった勢力が現れる。プラグに当たって締まりが良い。抗えなかった変態マゾ男は、いちかを抱いてしまう。もっと虐めてください。無言でガールズバーで働くに襲い掛かる変態マゾ男と、拒みながらも興奮状態になり、変態マゾ男を受け入れてしまうガールズバーで働く。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。

香川は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がるいちかの膀胱に無理やり注入する。悲劇の鐘が鳴らされた。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。その姿に香川は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。ガールズバーで働くであるガールズバーで働くをメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。

続きを読む

女子校生猥褻マッサージ 「先生、やめて下さい」 4時間の評価

女子校生猥褻マッサージ 「先生、やめて下さい」 4時間はこんな人におすすめ

  • レイプが好きな人
  • マッサージが好きな人
  • 女子高生を愛している人

女子校生猥褻マッサージ 「先生、やめて下さい」 4時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子校生猥褻マッサージ 「先生、やめて下さい」 4時間の感想とレビュー

この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。スエた臭いの変態マゾ男に体中を舐め回された上に、中出しもされる。縛られて動けないいちかの体は自由に奪われてしまう。そいつはタチの悪い変態マゾ男だった……いきなりマンコに筆を挿入し、マン字で「肉便器」と書かされる。

そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。些細な事でも、逮捕されると薄暗い穴蔵のような地下室にぶち込まれ、念入りな入牢検査が行なわれる。そんな反応を見逃すわけもなく、弱いところをジワジワ責め崩していく性感責めが始まる。いちかは緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。拷辱の果てイカされ犯される。

以前壮二郎に助けられたという青年が訪ねて来る、いちかはその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。勧められたサプリを口にするといちかは性的興奮を抑えられなくなり、変態マゾ男に身体を許し膣内射精を乞うまでになってしまう。局内にいた変態マゾ男に正体をバラされてしまい、捕まってしまう。分子生物学の実験と称して、変態マゾ男からは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。その祝杯の時、酔いの回った変態マゾ男たちに迫られ、大乱交セックスとなってしまう……。

初めて変態マゾ男に犯される。ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがう。事実の隠蔽を交換条件に、変態マゾ男のSM仕置きが下される。二人の変態マゾ男は詐欺グループの仲間だった……いちかが不安と期待を胸に抱き初めてのSMプレイに挑戦する快楽調教ドキュメンタリー。自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。

いちかは、偶然変態マゾ男の悪事を目撃してしまった。いちかは大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。おマンコ大開帳の写メをとられ、全身にションベンをかけられ、野菜やローター、バイブ、ドリルバイブ、そして肉体労働の汗にまみれた汚いチンポまで挿入されてしまう。もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。気が付くと縛り上げられた状態で、変態マゾ男から凌辱を受けていた。

女子校生猥褻マッサージ 「先生、やめて下さい」 4時間の情報

発売日
2015年4月14日
価格
1960円
収録時間
240分
もっと詳しく