変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ポチャ娘さんイラッしゃ〜い!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ポチャ娘さんイラッしゃ〜い!ってどんな変態エロ動画?

清楚な美人OLが帰国する際には、必ず予約したアジトで行われる陵辱の宴――。焦りと恐怖で清楚な美人OLは激しい抵抗ができない。普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、清楚な美人OLを連れてきた。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。肉感たっぷりな花澄の身体を、締め付ける縄責めの数々……これはどエモい。

春貴がアルバイトをしている隙に、花澄は実の父親に拉致されてしまう。本格SMに挑戦してから、花澄の一つの目標だったというアクメ拷問。挿入でイキまくる日は近い。これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい花澄の首を締めつける。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の実の父親に囲まれ、春貴は手も足も出すことが出来ない。壮絶なる悪魔のアクメが幕を開ける。

撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。禁断の扉が開かれた。抵抗力を失いいつしか快楽へ召される佐倉絆がとても美しい。恥じらいが実の父親のS心に火を点ける。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。組織に関する新たな情報が飛び込んで来た。決して抜けだせる事はない。実の父親に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃった

ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。清楚な美人OLの美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。これはS花澄Xじゃない。放尿した排泄物を、そのまま実の父親に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。イキすぎて締まる。

コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。清楚な美人OLが小料理屋のアルバイト募集広告を見て、面接にやって来た。どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。実の父親に無理矢理犯され、それをネタに奴等はさらに畳み掛けてくる。

続きを読む

ポチャ娘さんイラッしゃ〜い!の評価

ポチャ娘さんイラッしゃ〜い!はこんな人におすすめ

  • 乳首・おっぱいを愛している人
  • ぽっちゃりが好きな人
  • 巨乳が好きな人

ポチャ娘さんイラッしゃ〜い!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ポチャ娘さんイラッしゃ〜い!の感想とレビュー

大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。実の父親が現れ春貴を監禁していると脅され、連れて行かれる。花澄は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、アジトから逃げようとする。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。実の父親に縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。

腹に蹴りを入れられ拘束される。それから花澄の悪夢の日々が始まった。有り余る贅肉を弄ばれ、アジトで生き残るためにアクメを仕込まれる。実の父親によってさらわれ、密室に閉じ込められた。実の父親に極太チンポをハメられ、ムチ打たれてロウソク垂らされて中出しされる。明るい未来の為、実の父親の性欲処理道具に成り下がり犯される。その過程で、姉が所属していた援○交際グループに目をつけた実の父親に捕えられてしまう……。

単独潜入を試みた結衣だったが罠に陥り、監禁されてしまう。実の父親と出会い、なぜここに来たのか思い出してみることに……。下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。実の父親達にも目を付けられた花澄は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買った実の父親に襲われ、強制イラマを受ける。何も知らず、愛する春貴の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。

実の父親は優しくハメ撮りして、花澄も快感を味わい満足した直後、恐怖が訪れた……。死にたいくらいイキまくる。部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。実の父親により、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。アジトを恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。実の父親達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。

何も知らされていない花澄が大勢の男によってたかってハメ回される。蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。強引に挿入され、高速ピストンでチンポを味わい、感じまくって、何度もイッてしまう。M性に覚醒した花澄は意識の朦朧とした中、膣内を締め付け何度も子宮で精液を受け入れる。花澄まで懲罰の対象に……。バスジャック事件を発端に実の父親に誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。

ポチャ娘さんイラッしゃ〜い!の情報

発売日
2013年8月16日
メーカー
価格
980円
収録時間
60分
もっと詳しく