変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

脱ぎ過ぎてしまったコスプレイヤー達!カメコの圧力に負けて最後はあんなことこんなこと02

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

脱ぎ過ぎてしまったコスプレイヤー達!カメコの圧力に負けて最後はあんなことこんなこと02ってどんな変態エロ動画?

平穏な日常は終わりを告げた……。ハメまわしたい。駅弁とバックでロケット乳が揺れる。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。醜く歪んだ欲望が白い裸身に刻まれる。どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。身体を縛り上げて無防備なワキを舐めまくる。

汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。本物の女王様がついに出演してしまった。ウブな女でも容赦はしない。両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。気にいった人はネットで妃菜を探してぜひ指名してください。覚悟を決めた妃菜に、どんな性癖の男性施術師でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。可愛いだけが妃菜じゃない。

主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。妃菜の存在を疎ましく思っている男性施術師たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。市川は妃菜を迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。バックだと、どうなってるか教えてください。今、史上最強の快感カーニバルが始まる。これではまだまだ躾をしたとは言えない。

神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。淫風吹き荒れる変態集合住宅へ投獄された可愛い奴隷たちが、男性施術師に人体実験される。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。可愛い奴隷の仮面は剥がされ追い込まれる!口淫もすごい。

とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。男性施術師と二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。市川は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる妃菜の膀胱に無理やり注入する。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。可愛い奴隷は、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。

続きを読む

脱ぎ過ぎてしまったコスプレイヤー達!カメコの圧力に負けて最後はあんなことこんなこと02の評価

脱ぎ過ぎてしまったコスプレイヤー達!カメコの圧力に負けて最後はあんなことこんなこと02はこんな人におすすめ

  • 盗撮を探している人
  • コスプレが好きな人
  • 制服でヌキたい人
  • チラリズムが好きな人

脱ぎ過ぎてしまったコスプレイヤー達!カメコの圧力に負けて最後はあんなことこんなこと02の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

脱ぎ過ぎてしまったコスプレイヤー達!カメコの圧力に負けて最後はあんなことこんなこと02の感想とレビュー

男性施術師に、御法度である恋をされる。たった一度の過ちのはずが……妃菜は男性施術師からお叱りを受ける。妃菜に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。限界までおしっこを我慢するが皆が見ている前でしてしまい辱めをうける。妃菜は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。

取り引き現場をおさえた妃菜だったが、妃菜に恋し後を着けていた蘭丸が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。多大な損害を与えてしまう。妃菜のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。淫風吹き荒れる変態集合住宅で、立ち木に吊るされ雪礫を顔に受ける。客への奉仕がなっていないと、直ぐさま男性施術師からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。そのカメラも見つかってしまい、妃菜は絶対絶命になってしまう。

同級生を生け贄にして助かろうとするが、結局2人とも拘束され、男性施術師達が開催している実験ショーの材料にされてしまう。小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……後ろ手に緊縛され3リットルもの川の水を浣腸される。自ら望んだ未知の世界、妃菜は体中に電気が走り言葉にできない程の快楽を味わってしまう。気を張っていても快楽が侵入してきて、体が反応し声が漏れる。

怒りに震えていた妃菜だったが、市川の薬物開発に蘭丸が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。熟れた乳輪と乳首は虐められ極上垂涎の美尻はアヌスと共に嬲られ連続浣腸される。監禁され、淫らな拷問と調教を繰り返されるうち、Mの淫乱露出症が芽生えはじめる。そのまま民宿にて囲われ、二人は出入りする男たちの性欲を処理する慰みモノと化してしまう。分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。

秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、妃菜の高貴なオマンコは集まった男性施術師達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。マンコに極太ディルドをぶち込まれ、さらにフィストでイキまくる。その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。

脱ぎ過ぎてしまったコスプレイヤー達!カメコの圧力に負けて最後はあんなことこんなこと02の情報

発売日
2021年3月28日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく