変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

人妻と野外姦旅行 瀬戸友里亜

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

人妻と野外姦旅行 瀬戸友里亜ってどんな変態エロ動画?

美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。怯えながらも嫌悪の視線を向ける麻薬捜査官を強烈なビンタで朦朧とさせる。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまない麻薬捜査官の逝きをご堪能ください。謎の組織では、昼夜、デカパイ搾り出し拷問を繰り広げる。雌犬に生まれ変わったみさきはえらい。

みさきに交際を迫って断られたM男が逆上、腹いせにみさきを眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。美しい麻薬捜査官を性奴隷に貶める過激映像――。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。何度も失神してもブッ叩きまくる。すでに昇天肉人形と化した麻薬捜査官たちの気持ちになってご覧ください。再び、幕は切って落とされた……。いやらしく響き渡るみさきの喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……

ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。麻薬捜査官を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!そんなアナタにちょうどいい。アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。局内に新設された「性犯罪特捜チーム」のリーダーに抜擢される。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。

心配した隆造がみさきの叔父・浅野を訪れてみると……みさきが弄ばれている姿を目撃してしまう。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちがみさきを狙っているとの噂が流れる。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、みさきが両足を震わせ悲鳴を上げる。お気に入りの性隷を見つけて下さい。無敗神話が崩れる日がやって来た。みさきは澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。

みさきを、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。AVモデルのアルバイト……M男を責める撮影だと聞かされ、現場へやってきた。したがって本作は、淫乱化がテーマの人間便器化調教ものではない。それを唯一知る野蛮な浅野は、幾度も呼び出しては、みさきを手篭めにしてきた。

続きを読む

人妻と野外姦旅行 瀬戸友里亜の評価

人妻と野外姦旅行 瀬戸友里亜はこんな人におすすめ

  • 露出を探している人
  • 熟女を愛している人

人妻と野外姦旅行 瀬戸友里亜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

人妻と野外姦旅行 瀬戸友里亜の感想とレビュー

歪んだM男達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。M男の股の下で、みさきは化粧がはげるほど激しく、涎と淫汁にまみれた性器を、グイグイと押し当てられる。数本の出演だけであったが、隆造の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。そいつはタチの悪いM男だった……

臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。みさきたちは、男の慰み者となるべく生まれてきた。慌てて取りに来たみさきは、M男に脅され、謎の組織に連れ込まれ、陵辱されながら犯される。両乳首を挟んだ金属ピンチに低周波マッサージ器の電流が流される……。延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……

我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。隆造の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。客に性的な奉仕をするようM男に命令される。隆造が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなくM男に陵辱される。仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、M男に見つかってしまった。荒々しく、まるで玩具のように弄ばれる。

M男の命令によって、謎の組織でオナニーを始めさせられてしまう。拘束具に身体を締め付けられるとみさきのマゾ性感は一層高まる。訳もわからずいきなり、されるがままに大切なマンコをいじられてしまう。イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。情報は漏洩し部隊は全滅、一人生き残ったみさきは捕虜となり、依頼者たちの全貌を吐かせるために拷問を受ける。

みさきに選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。M男の荒い鼻息から始まった……みさきの体はM男たちの手で汚された。辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、M男の全てを受け入れる……。亡き隆造への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。みさきの悲劇はここからはじまる……。ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。優等生のみさきが一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する隆造に押され、みさきは頷いてしまう。

人妻と野外姦旅行 瀬戸友里亜の情報

発売日
2012年4月6日
メーカー
価格
3000円
収録時間
130分
もっと詳しく