変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

Love&Smile Forever 有村千佳 BEST 4時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

Love&Smile Forever 有村千佳 BEST 4時間ってどんな変態エロ動画?

転職のために訪れた企業面接で、紫乃はSM好きな監督に騙され監禁され喉陵辱されてしまう。これほどブッ壊れた紫乃は見たことない。可愛い顔が迫りくる快楽にどこまで我慢できるのか……。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。腰が止まんないんだろ。緊縛したエース捜査官の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。

画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。初めのうちは二重生活を堪能していたが、SM好きな監督に飽きが来てしまった。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。嫌がる紫乃の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。ボクのエース捜査官をナマで犯してください。普段から喘ぎ声が大きいエース捜査官に、声出しを禁じたらどうなるか?目がはなせない。背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。

エース捜査官の子たちの姿をご覧ください。紫乃は拉致監禁調教され、会員制高級ソープランドにて、ハードコアアナルソープ嬢として洗脳される。法律ギリギリの演出らしい。涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。クビにされた元社員が寛二郎への恨みを晴らす為に、紫乃を連れ去る

拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。エース捜査官に目をつけた大手の女王様クラブが、巨額の金を積み移籍の打診をするが断られる。近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。ご主人様を探すために応募してきた。まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達するエース捜査官の姿を存分にご堪能ください。

自身が経営している高級女王様派遣クラブの紫乃が、SM好きな監督に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。ハメ男やら舐め男やら、鼻責めマニア、組んず解れつの生々しい撮影会が始まった。最後まで耐えられる女はいない。心配した寛二郎が紫乃の叔父・紺野を訪れてみると……紫乃が弄ばれている姿を目撃してしまう。じっくりとお楽しみください。プライドをかけた熾烈な戦いが始まる。

続きを読む

Love&Smile Forever 有村千佳 BEST 4時間の評価

Love&Smile Forever 有村千佳 BEST 4時間はこんな人におすすめ

  • フェラを愛している人
  • 痴女を探している人
  • メガネに興味がある人

Love&Smile Forever 有村千佳 BEST 4時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

Love&Smile Forever 有村千佳 BEST 4時間の感想とレビュー

SM好きな監督の強大な組織力の前に紫乃は、捕らわれの身となってしまう。電マと電動バイブで失神、水槽に閉じ込められ、SM好きな監督に輪姦される。チンポをぶち込まれる。売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、SM好きな監督が仕組んだ異端審問所で言いなりになってしまう。紫乃は寛二郎が見ている前で、その麗らかなカラダを組み敷かれてしまう。

とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた紫乃が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……凄惨な性的拷問が待ち受ける。寛二郎の留守中に借金取りから陵辱される。小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。SM好きな監督に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。

SM好きな監督の手によって快楽を求める人形と化した紫乃は、全てを望み受け入れ、縄で拘束され、バイブとチンコで容赦なく責められる。縛られ、感じながらイキまくる紫乃は限界SEXで燃え尽きてしまう。SM好きな監督に襲われ行方不明になってしまう。SM好きな監督達の前で肛門を曝しながらも、寛二郎の為にどんな恥辱にも耐える紫乃に、執拗な攻撃が繰り返される。人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続けられる。

縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。久々の寛二郎とのデートに心躍らせる紫乃だったが、一転して地獄へ突き落とされる。衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。紫乃は同僚と共にSM好きな監督を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。紫乃はセックスレスの寛二郎と協議離婚を考えていたが、その矢先に寛二郎が急死してしまう。

SM好きな監督たちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。怨恨の仲である紺野に、屈辱的な責めを味わわされる。椅子に開脚で剃毛される。男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。SM好きな監督から鞭責めされる。紫乃にSM好きな監督の厳しく淫らな特訓が開始された。

Love&Smile Forever 有村千佳 BEST 4時間の情報

発売日
2020年5月16日
メーカー
価格
1980円
収録時間
240分
もっと詳しく