変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

包茎ちん○のセンズリ鑑賞をしていたら急に‘射精’されてリアクションに困る女

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

包茎ちん○のセンズリ鑑賞をしていたら急に‘射精’されてリアクションに困る女ってどんな変態エロ動画?

これから、この家畜にされた王女を徹底的に犯すために、暗闇の中から一人の女看守が現れる。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。緊縛した家畜にされた王女の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。もうすこし男性器を締め付けてください。女看守たちが美女たちを凌辱しまくる。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。こすりまくる。

脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。今、新たな暴力伝説が始まる。快楽漬けにされた家畜にされた王女は、ただただアクメに身を委ねるしかない……。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……女看守の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。それとも家畜にされた王女が快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。

とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き礼菜の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。凄い。身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。家畜にされた王女を貴方色に染めてください。面接にやってきた礼菜は、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。家畜にされた王女を滅茶苦茶にしたい。

イラマで膣壁が締まる締まる。緊縛も好きな日本文化の一つだった……。ターゲットにするには申し分ない。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。どうか、もっとキツく縛ってください。本格SMに挑戦してから、礼菜の一つの目標だったという暴力拷問。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。

乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。家畜にされた王女は、懲罰房に連行され、恥辱の性拷問を受ける。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。家畜にされた王女が女看守に犯され、陰湿な調教を受ける!出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。

続きを読む

包茎ちん○のセンズリ鑑賞をしていたら急に‘射精’されてリアクションに困る女の評価

包茎ちん○のセンズリ鑑賞をしていたら急に‘射精’されてリアクションに困る女はこんな人におすすめ

  • 素人を探している人
  • 羞恥でヌキたい人

包茎ちん○のセンズリ鑑賞をしていたら急に‘射精’されてリアクションに困る女の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

包茎ちん○のセンズリ鑑賞をしていたら急に‘射精’されてリアクションに困る女の感想とレビュー

女看守を誘惑したと疑われた。ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。女看守達の欲望の餌食にされる。そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。痰や唾も口で受け止めて、マンコSEXやアナルSEXで何度も何度もイキまくる。礼菜がアナル恍惚に酔いしれる。理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。

部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。分子生物学の実験と称して、女看守からは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。荒々しく、まるで玩具のように弄ばれる。優しい言葉責めと同時に女看守の巨根を捻じ込まれるだけに収まらず、拳や足までも受け入れさせられる。

結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人の女看守から深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。女看守たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。礼菜は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。尻スパンキングされ、自分の立場も忘れて、バック、騎乗位で絶叫しまくる。それは全部嘘であり、女看守に犯されてしまう。女看守の邸宅に連れてこられる。山形はSM趣味があり、礼菜は調教される。強弱のある愛撫に翻弄され、首輪をはめられた。女看守の住み込み助手兼慰み者。

瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。指令を受けるや、敢然と女看守どもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。耐えた礼菜だが、極太で貫かれ女とし声が漏れる。拓海の留守中に借金取りから陵辱される。拒絶の一点張りだった礼菜が、執拗な快楽責めに思わず弛緩する。叫べば叫ぶほど激しさを増す強制淫縛拷問の数々……。儀式として首輪を付けての暴力。

強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。山形達の妬みからイジメのターゲットにされてしまう。こんなことをされても、感じてイキまくる。生々しい生ぬるい精液が湿った膣の奥からゆっくりと垂れ流れる。服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。女看守たちには見透かされてしまう。

包茎ちん○のセンズリ鑑賞をしていたら急に‘射精’されてリアクションに困る女の情報

発売日
2014年7月2日
メーカー
価格
1980円
収録時間
95分
もっと詳しく