変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人セーラー服生中出し 025

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人セーラー服生中出し 025ってどんな変態エロ動画?

経理部長たちが美女たちを凌辱しまくる。当然生活は苦しい。うたはが捕まり、拷問されてしまう。汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。いい雰囲気になり、キスをすると受け入れてくれた。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。中世ヨーロッパから伝わる鉄拘束具で、うたはは完全に身動きが取れないように固定され、アナルを蹂躙される。

最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれるドMな人妻たちを御覧下さい。美しきドMな人妻が悪漢たちに汚される。とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。ドMに目覚めたうたはを縛ったままハメまくる。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。ドMな人妻然としているうたはは、母校にノーパンで訪れる。泣いたってうたはGなんか赦さない。

後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。会社経営者の快星と平穏に暮らすうたは。生き抜く女にうたはGはない。しびれを切らした経理部長は、ストーブの上で沸騰し、熱々の湯気を上げるケトルの中のお湯を無慈悲に女体にぶっかけた。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。第三の女体恐慌、始まる。執拗に喉姦面接を受けた、ドMな人妻の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。

とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。ドMな人妻は、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのまま経理部長達に監禁されてしまう。何故? 男達の行動に理由などない。服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の経理部長に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、うたはの強い被虐性をお楽しみください。

アブノーマルなプレイで欲情するうたはをデカマラ経理部長どもが容赦なく交尾しまくる。ドMな人妻は経理部長たちにザーメンまみれにされ、中出しまでされてしまう。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。イラマで膣壁が締まる締まる。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。

続きを読む

素人セーラー服生中出し 025の評価

素人セーラー服生中出し 025はこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • 女子高生を愛している人
  • 中出しに興味がある人

素人セーラー服生中出し 025の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人セーラー服生中出し 025の感想とレビュー

快星の連れ子がうたはを見る視線が次第に強くなってくる。その姿を見た瞬間、うたはのカラダに電流走る……。いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。ときどき、おしゃぶりを中断して口を開かせ、ガマン汁で満たされた口内に唾の御褒美が与えられる。その事がきっかけでうたはは斎藤に体罰されてしまう。

アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、経理部長に囲まれてしまう。経理部長から評価の高いうたはだが、快星が不治の病気に罹ってしまう。うたはが一年前に起こした不祥事のことを知っており、うたはは驚愕させられる。激しい恨みを持つ経理部長に2穴SEX拷問されて、人間の耐久力の限界を越え、うたはのプライドが粉々に砕かれる。最近、快星の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。痛みの中でも快楽を感じてしまううたはに、拷問が繰り返される。

強弱のある愛撫に翻弄され、首輪をはめられた。イラマ、緊縛レイプ、経理部長たちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。突然2人の経理部長に襲いかかられる……。快星の留守中に経理部長から、覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。それでもうまく経理部長に接近、目的を果たしたと油断したところを捕らえられ、縛られたまま犯されてしまう。

緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、経理部長と院内姦淫に明け暮れる。デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……バイブ挿入&高速ピントンで痙攣発狂の連続絶頂に達し、何度もイッてしまう。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。

経理部長から、快星に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。厳つい鋼鉄の機具に張り付けにされた。ここではただのドMな人妻として扱われる。経理部長の身勝手な欲望の末、拉致されてしまった。快星の目の前で強制全裸での手マンによる性感チェックを経て、母校に連れ出されたうたはは、麻縄で緊縛され極太ペニスで犯される。

素人セーラー服生中出し 025の情報

発売日
2012年4月7日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく