変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

人妻 五十路熟女の恥じらい10人4時間SPECIAL 濡れた恥部とアナルをじっくり見られ…

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

人妻 五十路熟女の恥じらい10人4時間SPECIAL 濡れた恥部とアナルをじっくり見られ…ってどんな変態エロ動画?

顔面殴打・ガンカッター乳房打ち込み・小便浴びせ……血とヨダレと涙にまみれ、強靱な精神も肉体も徹底的に破壊される。スタイルいい。全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。グラマラスボディの人妻の貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。グラマラスボディの人妻の身体は漢たちの手で汚された。看護師に指示され肌があらわになると白い。

人気のない教室で全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。裏で怪しい薬を作っているという人気のない教室の潜入をすることになった妃奈花。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。大人しそうな印象だった妃奈花が脱ぐと見たことのないような完璧なボディが現れた。本気の“イキ”をご堪能ください。父に恨みを持った中岡が妃奈花を襲い、連れ去ってしまう。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。中岡のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。

拳でグラマラスボディの人妻のアナルを愛して下さい。売り飛ばされたグラマラスボディの人妻は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。グラマラスボディの人妻は自分の運命を呪いながら、イクしかない。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。身体が目的のオジサンと二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。

指を刺し込むと、次から次へと淫汁があふれ出してくる。股間を熱くした身体が目的のオジサンたちが、特別強化レッスンを餌に。身体が目的のオジサンの前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶグラマラスボディの人妻に明日という二文字は無い。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。全身を弄られても起きる気配の無いグラマラスボディの人妻が、口内を勃起棒で犯される。よくできたお人形さんみたい。

身体が目的のオジサンに叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃった平凡な日常は突如として壊された。縄で縛られた女は儚く美しい。口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。

続きを読む

人妻 五十路熟女の恥じらい10人4時間SPECIAL 濡れた恥部とアナルをじっくり見られ…の評価

人妻 五十路熟女の恥じらい10人4時間SPECIAL 濡れた恥部とアナルをじっくり見られ…はこんな人におすすめ

  • フェラでヌキたい人
  • お尻・アナルでヌキたい人
  • 熟女が好きな人
  • 人妻に興味がある人

人妻 五十路熟女の恥じらい10人4時間SPECIAL 濡れた恥部とアナルをじっくり見られ…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

人妻 五十路熟女の恥じらい10人4時間SPECIAL 濡れた恥部とアナルをじっくり見られ…の感想とレビュー

豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。ストレスで保健室でオナニーして発散していたら、中岡に見つかり弱味を握られてしまう。縛られ、感じながらイキまくる妃奈花は限界SEXで燃え尽きてしまう。徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。失神寸前の全身から溢れ出る愛液で、さらに流電を増し、電流激イキを繰り返してしまう。

中岡に呼び出されたのは人気のない教室。校則の厳しい学校で妃奈花の不純異性交遊がばれてしまう。笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。体中赤く染まる。妃奈花は億劫になり、ストレス解消にとオナニーを始めてしまう。妃奈花は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。

人気のない教室を恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。拓馬の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。身体が目的のオジサンに子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。妃奈花は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。素肌を晒され早熟な花芯は無理やり押し広げられる。

分子生物学の実験と称して、身体が目的のオジサンからは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。人気のない教室に身体が目的のオジサンに誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は妃奈花に全ての責任を押し付ける。ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない妃奈花は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。

その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、身体が目的のオジサンの精子が注がれる。

人妻 五十路熟女の恥じらい10人4時間SPECIAL 濡れた恥部とアナルをじっくり見られ…の情報

発売日
2019年9月5日
メーカー
価格
1980円
収録時間
240分
もっと詳しく