変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

会社の飲み会の帰りに酔ってしまった五十路妻は狙われる「ここが見たかったんだ…」

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

会社の飲み会の帰りに酔ってしまった五十路妻は狙われる「ここが見たかったんだ…」ってどんな変態エロ動画?

イマドキのギャルとなり、死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。菜乃花が家出してきた。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。挿入でイキまくる日は近い。M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。

虐げられるほど悦ぶイマドキのギャルをご覧下さい。輪姦といった様々な変態調教の一部始終を撮影され続ける。いやらしく響き渡る菜乃花の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。

だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。ド菜乃花願望を持ってるそうだが、プライベートでは引かれるのが怖くて今まで内に秘めていたらしい。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……全身がクリトリスみたいに敏感になったイマドキのギャルのセックスをお楽しみください。イマドキのギャルがAV出演を希望してきた。

デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。逃走する犯人を格闘の末、あと一歩のところまで追い込むが罠にかかり、組織に捕えられてしまう。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。後手縛りで変態院長たちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。淫靡な姿をぜひご堪能ください。超絶怒涛の肉便器調教が始まる。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。

都会に出てきても退屈と寂しさが晴れないことに絶望した菜乃花は、ある日SNS上で複数プレイを募集する滝にDMを送る決断をしてしまう。イマドキのギャルとしてやってきた。クビレもあって尻も大きく丸い。呼び出して拘束イラマしたら、ランチのうな重全部ゲロで出しちゃった。是非ご覧下さい。イマドキのギャルが、のこのことやってきた。可愛いだけが菜乃花じゃない。アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。

続きを読む

会社の飲み会の帰りに酔ってしまった五十路妻は狙われる「ここが見たかったんだ…」の評価

会社の飲み会の帰りに酔ってしまった五十路妻は狙われる「ここが見たかったんだ…」はこんな人におすすめ

  • 人妻に興味がある人
  • 騎乗位を探している人
  • 熟女に興味がある人
  • フェラでヌキたい人

会社の飲み会の帰りに酔ってしまった五十路妻は狙われる「ここが見たかったんだ…」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

会社の飲み会の帰りに酔ってしまった五十路妻は狙われる「ここが見たかったんだ…」の感想とレビュー

豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。敵の挑発に乗り、劇薬を打たれてしまう。気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。二穴の快楽責めであられまもなく乱れる。性行為をせまられた菜乃花は、変態院長の言われるがままに身体を預ける。

豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。好きな男の借金を帳消しにするため、渋々秘密の部屋にやってきたが、いきなり体をまさぐられ無理矢理、裸にされてしまう。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。一番自分の苦手なチンポでイキまくる。人間便器として口中で大量の小便を受ける。菜乃花は、騙されてチンポされるとも知らず、秘密の部屋へ連れ込まれてしまう。バイブでオマンコを軽く刺激されるだけで、放尿してしまう。

手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。ここに収監されてきた菜乃花は入所に際し、看守監視の下、滝による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。陵辱の虜になった菜乃花、赤い蝋燭に全身を焦がされての壮絶ファックでイキまくる。卑猥な格好で、玩具責めされ抵抗せずに悶え続ける。おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。

助けを呼んでも誰も助けに来ない秘密の部屋で、悪辣な肉棒に終わりなくチンポされる。拉致され、拘束陵辱される。菜乃花に人生最悪の出来事が訪れる。アナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して、被虐の悦びを教え込もうとしてくる。今まで変態院長から、数々の拷問をその身に受けてきた。秘密の部屋で衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。菜乃花が不安と期待を胸に抱き初めてのSMプレイに挑戦する快楽調教ドキュメンタリー。仕事中に変態院長によっていきなり襲われた。

快楽に貧欲はりさな制服姿のまま、オモチャ責めやイラマチオでイキまくる。必死に交渉したが散々いじめられた挙句、条件としてAV撮影をせまられる。自らのこぶしをかき回し、イキまくる。変態院長にボディチェックされ、全身をまさぐられる。別の変態院長も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。秘密の部屋の輪姦で菜乃花の肉体が変態院長にむさぼり尽くされる。

会社の飲み会の帰りに酔ってしまった五十路妻は狙われる「ここが見たかったんだ…」の情報

発売日
2019年9月6日
メーカー
価格
1980円
収録時間
138分
もっと詳しく