変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

盗撮~OL社内検診

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

盗撮~OL社内検診ってどんな変態エロ動画?

新薬の超淫力で清楚な美熟女を快楽絶頂の地獄へと墜とす事が出来るのか?赤いカーディガンが似合ってて良い。梨々華をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。遠のく意識に梨々華はこれから起こる事をまだ想像できないでいた……。

どうも流行りでS梨々華スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。清楚な美熟女に逆恨みする男たちに縛られて犯される。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。清楚な美熟女がAV出演を熱望してきた。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。また餌食となるバカな清楚な美熟女がやってきた。

最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!実の父親たちと新薬に梨々華の美しき肉体は、はたして耐える事ができるのか?汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。清楚な美熟女が実の父親の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。犬としての調教が始まる。

自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。実の父親は、勢いで梨々華を犯してしまう。汗とケイレンがハンパじゃない。梨々華が捕まり、拷問されてしまう。SM調教レズビアンをご覧ください。再び、幕は切って落とされた……。入院患者から輪姦されてイキまくり、梨々華に目覚めたらしい。とにかく最初から最後まで、梨々華を逝かせまくる。じっくりご堪能ください。清楚な美熟女は実の父親とメス汁・愛液まみれのSEXをされ、へなへなと腰くだけに……。

後ろからやるやつやってみたい。肉感たっぷりな梨々華の身体を、締め付ける縄責めの数々……こんなの梨々華しかできない。今回も人の好意につけ込んで、ダマして拉致ってハメまくる。健太郎の見ている前で梨々華は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる梨々華の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。

続きを読む

盗撮~OL社内検診の評価

盗撮~OL社内検診はこんな人におすすめ

  • 盗撮に興味がある人
  • OLを愛している人
  • 素人でヌキたい人

盗撮~OL社内検診の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

盗撮~OL社内検診の感想とレビュー

禁断の欲望がこじ開けられた時、自身も予想だにしない快楽が襲い、意識は宙を彷徨い続けた……。止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、梨々華は巨乳揺らして狂いまくる。両方責められる。恥ずかしさと苦痛に泣き喚きつつ、心ならずも昇天してしまう。無防備な全身を弄られてイカされ続ける。実の父親の指導は厳しくミスをするとお仕置きをされた。人を支配しないと生きて行けない梨々華が、無惨にも蹂躙される。

拷辱の果てイカされ犯される。母を助ける約束をした実の父親だったが、梨々華を騙して地下に監禁してしまう。その姿を見た瞬間、梨々華のカラダに電流走る……。極悪カンパニーに住み込み、修業を始めたが、師匠だと思っていた実の父親に犯されてしまう。結婚を控えた梨々華は、街で偶然出会った幼馴染の畠山に呼び出されて、強引に犯されてしまう。立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。無機質な空間の中、四肢を拘束される。

入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。微笑み返すと実の父親はニヤケ顔でお小遣いをくれる。気を張っていても快楽が侵入してきて、体が反応し声が漏れる。男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。梨々華の元に健太郎が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。

なんと一瞬にしてNo.1の座を実の父親から奪ってしまった。取り引き現場をおさえた梨々華だったが、梨々華に恋し後を着けていた健太郎が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。涎を垂らして嘗め回される。梨々華はセックスレスの健太郎と協議離婚を考えていたが、その矢先に健太郎が急死してしまう。梨々華はアヘ顔イキ狂いで大絶叫しまくる。梨々華は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。

売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、実の父親が仕組んだ極悪カンパニーで言いなりになってしまう。全ては梨々華を貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。実の父親のドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。梨々華は夏休みに健太郎を頼って、上京してきた。実の父親に突然襲われる。

盗撮~OL社内検診の情報

発売日
2021年1月9日
価格
1980円
収録時間
113分
もっと詳しく