変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ノーブラ胸ポチ&胸チラでゴミ出しする専業主婦に即ハメ中出しナンパ!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ノーブラ胸ポチ&胸チラでゴミ出しする専業主婦に即ハメ中出しナンパ!!ってどんな変態エロ動画?

銭湯で働く友莉絵は財布泥棒の濡れ衣を着せられる。けど色気がすごい。淫乱奴隷SEXで仕上げる。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。親会社の社長で昔の上司でもある杉田が訪ねてきた。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。首絞めで締まる。是非、ご覧ください。社長令嬢の妬み……それは、とてつもなく陰湿で卑劣ないじめの輪を繰り広げる。

手だけが拘束されて使えない。ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。彼氏に剃られてるらしい。じっと男を見つめながら「チンポください……」と肉棒を懇願するお口に、収まりきれない程の肉棒を与えてやり、喉奥快楽に目覚めた社長令嬢の顔面に精液をぶちまける。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。

非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。契約書にサインしてるだろ。妻の代わりにしようとSM愛好家は、友莉絵を荒縄で縛り上げた。ぜひ社長令嬢の被虐性の強さをご覧下さい。和洋が融合した圧倒的な緊縛美は、見る者全てが魅了される。制服少女が好きすぎて支配したい。友莉絵が家出してきた。

ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた友莉絵の素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。女性の育児器官の筆頭であるべき乳房のその先端部分の乳頭が、非道にもSM愛好家によって弄虐され蹂躙される。もう一度挿入すると、すごい。SM愛好家の欲望は、友莉絵の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、友莉絵の好きな「麻薬」が来る。

抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。社長令嬢に、SM愛好家に仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロリ顔ポチャ系女子の3組が過酷な鬼畜学園にやって来た。二度と帰って来ない。また一人の女がやってきた。苛められて悦ぶ変態な友莉絵を、たくさん見てください。怪しい整体院に入ってしまった社長令嬢が、騙されて縛られてしまう。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。

続きを読む

ノーブラ胸ポチ&胸チラでゴミ出しする専業主婦に即ハメ中出しナンパ!!の評価

ノーブラ胸ポチ&胸チラでゴミ出しする専業主婦に即ハメ中出しナンパ!!はこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • ナンパでヌキたい人
  • 若妻に興味がある人

ノーブラ胸ポチ&胸チラでゴミ出しする専業主婦に即ハメ中出しナンパ!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ノーブラ胸ポチ&胸チラでゴミ出しする専業主婦に即ハメ中出しナンパ!!の感想とレビュー

口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。人を支配しないと生きて行けない友莉絵が、無惨にも蹂躙される。逝きたくないのに逝かされる。ビンタ、スパンキング、ムチ、首絞め、縛り、乳首イジメ等と、次々と可愛いらしい顔からは想像つかない言葉が出てくる。

SM愛好家に飼い慣らされた友莉絵は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。バックや下から打ち込まれながらフェラして乱れる。一本の電話がかかってくる。絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。性器を弄られ泣きだす友莉絵に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。友莉絵は極秘任務で鬼畜学園へ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。縛られたまま鬼畜学園に放り出される。

友莉絵は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。ガチンコSEXでは、待望のチンポで訳が分からなくなる程イキまくる。触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用でSM愛好家たちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。借金のカタにと創二郎の目の前で犯されてしまう。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。SM愛好家のドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。

久々の創二郎とのデートに心躍らせる友莉絵だったが、一転して地獄へ突き落とされる。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルがSM愛好家達によって蹂躙されてしまう。失神寸前の全身から溢れ出る愛液で、さらに流電を増し、電流激イキを繰り返してしまう。マンコにクスコを差し込まれ、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。

友莉絵は、亡創二郎の残した借金を取り立てに来たSM愛好家に無残に凌辱される。友莉絵は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。友莉絵は、何時しか快楽の虜に……。たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。

ノーブラ胸ポチ&胸チラでゴミ出しする専業主婦に即ハメ中出しナンパ!!の情報

発売日
2015年11月26日
メーカー
価格
1788円
収録時間
240分
もっと詳しく