変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

トイレ・ラブホ・更衣室を狙う盗撮マニア 隠し撮り投稿動画

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

トイレ・ラブホ・更衣室を狙う盗撮マニア 隠し撮り投稿動画ってどんな変態エロ動画?

多量の媚薬で脳髄がマヒし、ヒトとは思えぬ奇声を上げながら、被虐の悦びに狂い悶える今までイッたことがない女の子が、廃人寸前まで責めぬかれる。この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。医師たちの淫らな姿をご覧ください。

化粧品サンプルのモニター契約と偽り、今までイッたことがない女の子に肉体奉仕を義務付ける。怪しい整体院に入ってしまった今までイッたことがない女の子が、騙されて縛られてしまう。我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。拘束し陵辱し玩具で責め続ける、服従するまで踏みつけ快楽に堕ちるまで責め続ける。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる今までイッたことがない女の子の痴態を堪能下さい。今までイッたことがない女の子は女性刑務所更生房に連れ込まれ、医師の慰め物にされる……

部活もいいけどチンポもいい。今までイッたことがない女の子が、大好きな首絞めや憧れていた緊縛など、5つの陵辱で徹底的に犯される!……変態とはかくも美しい。チンコをブチ込むと豹変してイキまくる。嫌がる女たちをご覧ください。医師は、拓登に出張を命じ、京花の元へとやってきた……。可愛いだけが京花じゃない。

都会に出てきても退屈と寂しさが晴れないことに絶望した京花は、ある日SNS上で複数プレイを募集する町田にDMを送る決断をしてしまう。今、究極の戦いが始まる。香りがすごい。指定したカメラをずっと見続ける。無慈悲に中出しされた今までイッたことがない女の子のなれの果てをご覧ください。今までイッたことがない女の子に医師が美尻をバチンと叩いて、容赦なきスパンキング地獄を与える!シリーズ最高傑作といっても過言ではない。目を覚ますと、女性刑務所更生房で身動きできないように拘束され監禁されており、京花は医師に陵辱されていた。

ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の医師に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、京花の強い被虐性をお楽しみください。今までイッたことがない女の子としての自分を壊してしまった。高校の水泳部では、医師に日替わりで犯されたらしい。大量の精子をかけまくる。是非ご覧下さい。返済不能に陥ってAV出演の条件を提案される。表向きは人材派遣の会社らしい。

続きを読む

トイレ・ラブホ・更衣室を狙う盗撮マニア 隠し撮り投稿動画の評価

トイレ・ラブホ・更衣室を狙う盗撮マニア 隠し撮り投稿動画はこんな人におすすめ

  • 企画を探している人
  • 素人でヌキたい人
  • 盗撮を探している人

トイレ・ラブホ・更衣室を狙う盗撮マニア 隠し撮り投稿動画の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

トイレ・ラブホ・更衣室を狙う盗撮マニア 隠し撮り投稿動画の感想とレビュー

中出しも拒否できず、膣内に精子を注がれる。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。京花たちは、男の慰み者となるべく生まれてきた。天井両手吊りで一本鞭を浴びる。借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。医師の股の下で、京花は化粧がはげるほど激しく、涎と淫汁にまみれた性器を、グイグイと押し当てられる。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。

情報は漏洩し部隊は全滅、一人生き残った京花は捕虜となり、依頼者たちの全貌を吐かせるために拷問を受ける。化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、京花は面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。京花は夏休みに拓登を頼って、上京してきた。治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。仲間に売られ捕まってしまう。医師にスリーサイズを測られる。電マで強制的にイカされまくる。アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。

いたぶるように弄ばれてしまう。いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。女性刑務所更生房でも拘束されたまま、医師に男根をネジ込まれる。医師2人に開脚で持ち上げられて、宙でハメられる。部屋に入った瞬間から京花に拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。哀れであるが性欲と脳は満たされた。京花は女性刑務所更生房で医師の屈辱的身体検査を受ける。

清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、医師の全てを受け入れる……。悪の住むアジトに潜入した京花だったが、逆に捕らわれ、媚薬を飲まされ拘束されてしまう。お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。

理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。拘束され、天井から吊り下げられて無数のマシンバイブで全身を攻められる。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。やられまくって陶酔状態の京花が後日、またいじめられたくてやってきた。

トイレ・ラブホ・更衣室を狙う盗撮マニア 隠し撮り投稿動画の情報

発売日
2013年8月13日
価格
980円
収録時間
120分
もっと詳しく