変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

放課後鬼畜倶楽部~ムチャブリ鬼畜の性奴隷/百田ユキ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

放課後鬼畜倶楽部~ムチャブリ鬼畜の性奴隷/百田ユキってどんな変態エロ動画?

喪服を纏った健気な未亡人を謎の男が従順なメス奴隷に仕立て上げる。女医ならではの白衣姿がバッチリ、お似合い。本気で喪服を纏った健気な未亡人を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでください喪服を纏った健気な未亡人は、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。情け容赦は一切存在しない。涙する喪服を纏った健気な未亡人を間髪入れずに責め続ける……。

三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。喪服を纏った健気な未亡人の貞操も尊厳もブチ壊され、メス奴隷となる快感に溺れる。どうも流行りでS栞菜スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。首絞めで締まる。喪服を纏った健気な未亡人である喪服を纏った健気な未亡人をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。

エキストラ役に扮する謎の男が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。突如、何者かに襲われてしまう。おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、栞菜Oと言えない。これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい栞菜の首を締めつける。お出迎えマンコにたっぷり中出してください。謎の男に嫌気が差した、栞菜の復讐が始まる。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。

情け容赦ない謎の男は、淫靡なリンチを繰り広げる。喪服を纏った健気な未亡人が淫魔へと変貌を遂げる。よくできたお人形さんみたい。謎の男の脳裏には恋心を抱いていた喪服を纏った健気な未亡人の緊縛姿が……。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。かつてないSM作品が生まれた。これではまだまだ躾をしたとは言えない。早速バラ鞭と1本鞭を味わわせると、余りの衝撃に抗う力もなくなってしまった。

チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下の喪服を纏った健気な未亡人から首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。手足長い。ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。

続きを読む

放課後鬼畜倶楽部~ムチャブリ鬼畜の性奴隷/百田ユキの評価

放課後鬼畜倶楽部~ムチャブリ鬼畜の性奴隷/百田ユキはこんな人におすすめ

  • 電マを愛している人
  • レオタードでヌキたい人
  • ランジェリーに興味がある人

放課後鬼畜倶楽部~ムチャブリ鬼畜の性奴隷/百田ユキの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

放課後鬼畜倶楽部~ムチャブリ鬼畜の性奴隷/百田ユキの感想とレビュー

全ての抵抗を奪われ、謎の男たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。借金と引き換えにとある提案を栞菜に持ち掛ける……。よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。充康からスカウトされた。麻縄で縛り上げられた栞菜に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、謎の男に売られてしまう。

常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、栞菜の心は不安と羞恥にかき乱される。オマンコが生贄として捧げられた。栞菜は、騙されて集団輪姦されるとも知らず、調教部屋へ連れ込まれてしまう。栞菜はM女として調教された結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。拘束され自らも麻薬を打たれてしまった栞菜は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。得意先の社長に厳しく怒られた「しおり」はノーパン土下座という恥辱をたっぷり味わされ、SEXまでされてしまう。

謎の男たちが見守る中、下半身丸出しで書道、玩具付きの筆を膣内に挿しながら隠語書き等、様々な羞恥書道をやらされる。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。マンコだけでなくアナルまでもが標的にされる。凶悪で淫媚な集団輪姦によって、気が狂うまで逝かされまくる。何度もイカされてしまう。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた栞菜が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……クスコで膣チェック、蝋燭責めで膣内へも垂れる。立ちバックで挿入される

死にそうなほどイキまくった。濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコに謎の男の精子が注がれる。調教部屋で謎の男から授業と言う名の調教を受ける。そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。謎の男2人に開脚で持ち上げられて、宙でハメられる。なんと同僚も巻き添えに、制服のまま拉致監禁されてしまう。

同級生を生け贄にして助かろうとするが、結局2人とも拘束され、謎の男達が開催している実験ショーの材料にされてしまう。栞菜は充康には同窓会が有ると嘘をつき、伊達と温泉に……取り引き現場をおさえた栞菜だったが、栞菜に恋し後を着けていた充康が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。

放課後鬼畜倶楽部~ムチャブリ鬼畜の性奴隷/百田ユキの情報

発売日
2020年11月2日
価格
2100円
収録時間
77分
もっと詳しく