変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

踏みつけ!!強制Wクンニ 呼吸困難!マ○コから逃げられない!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

踏みつけ!!強制Wクンニ 呼吸困難!マ○コから逃げられない!ってどんな変態エロ動画?

と耐えるのだが……。結月は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。今なお凛然と輝き続ける「制服」いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。グラビア志願の女ばかりを狙う恐るべき女性上司が帰ってきた。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す結月たちの体に、欲にまみれた恐るべき女性上司たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。

より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。組織に関する新たな情報が飛び込んで来た。バスト93c結月のGカップ、ヒップも93c結月のボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。グラビア志願の女たちの狂乱の宴が行われる!喚いても懇願しても容赦しない。首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。

清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。植松と距離を置きたいと考えた矢先、陽登の借金返済を理由に結月の自由は奪われた。怯えた表情が可愛い。結月とホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。苦虐と屈辱に最大アクメするグラビア志願の女の姿をご鑑賞ください。グラビア志願の女がとうとうこのシリーズに名乗りを挙げた!一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。

本気でグラビア志願の女を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。今、結月の威信をかけた戦いが始まる。これほど凄まじいS結月Xはない。治療と称して拘束され自由を奪われた結月の素肌の上を、恐るべき女性上司たちがまさぐり続ける。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。麻薬組織を追い詰める結月、ある情報屋からのネタで大物を張り込むが……単身捜査で囚われてしまう……結月の顔がいやらしい。針で陰唇を縫ってしまう。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。

結月自宅の玄関を開いての羞恥プレイに緊縛、恐るべき女性上司の前での電マ責めホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。洗面器を持たせて、その顔に小便をかける。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。

続きを読む

踏みつけ!!強制Wクンニ 呼吸困難!マ○コから逃げられない!の評価

踏みつけ!!強制Wクンニ 呼吸困難!マ○コから逃げられない!はこんな人におすすめ

  • 痴女を探している人

踏みつけ!!強制Wクンニ 呼吸困難!マ○コから逃げられない!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

踏みつけ!!強制Wクンニ 呼吸困難!マ○コから逃げられない!の感想とレビュー

結月が肉便器になりにやって来た。恐るべき女性上司にその現場を見られ、複数人に輪姦される。その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。腰をガクガク震わせてイキまくる。もがき苦しみ、息をしようと必死に水面を目指すが間髪入れずに、沈められる。深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。泣き喚いてもずっと打ち続ける。押さえつけられて、電マ責めされる。

縛られ、純潔を穢され、恐るべき女性上司の欲望のまま犯される。一見傲慢切れ者の結月はあまりの恥辱に、永年抑え込んで来たマゾ牝の血が沸騰してくる。アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。人を支配しないと生きて行けない結月が、無惨にも蹂躙される。この乾いた業者の部屋に結月のマジ泣きと叫び声が響き続ける。業者の部屋に拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。

隣人から言いがかりを付けられ、自宅・屋外・便所・風呂場・男のワンルームなど所構わず不条理な凌辱調教をうける。結月は、恐るべき女性上司に拉致されてしまう。イカサマ麻雀の代償に家財まで奪われる。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。椅子に開脚で剃毛される。トイレでも恐るべき女性上司に立ち放尿を強要される。あろう事か恐るべき女性上司の罠に嵌り、拉致されてしまった。結月の身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。

石抱きのまま大量の小便を注ぎ込まれる。幸せな生活を守るため、上司と取引し身体だけでなく、SM調教で精神まで捧げる……。恐るべき女性上司に監禁されて嬲り物にされる。追撃串刺し3Pでイキ狂わせる顔面射精後のトドメのバラ鞭&潮噴射で、結月は完全崩壊してしまう。公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。下品すぎる淫らな姿をビデオで撮影されて、より一層興奮は高まる。

淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。恐るべき女性上司に綺麗な乳房も、パイパンのおマンコもグチョグチョに舐め回される。お仕置きと称して尻をスパンキングされ、ミルクをあげると言われフェラをさせられる……以前から結月に強い欲望を感じていた絶倫植松に業者の部屋に誘い込まれて蹂躙される。

踏みつけ!!強制Wクンニ 呼吸困難!マ○コから逃げられない!の情報

発売日
2017年6月23日
価格
2880円
収録時間
117分
もっと詳しく