変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

オナニーの天才~手あたりしだいに自慰行為~後編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

オナニーの天才~手あたりしだいに自慰行為~後編ってどんな変態エロ動画?

義母の三回忌法要の時、義父の秘密を知った杏菜は、そのまま犯されてしまう。どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。じっくりご堪能ください。無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。洗面器を持たせて、その顔に小便をかける。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。

暴力事件を起こした国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女が、組織のボスの前で泣きながらイカされる。部下の失敗で河田の会社に納品したシステムからバグが見つかり損害を与えてしまった。瞳の濡れぐあいがいい。いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。杏菜にとって人生最悪の一日がおとずれた。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。

体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。行くも地獄、戻るも地獄……。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。お気に入りの杏菜を連れて、温泉旅館を貸し切って、調教旅行に出掛ける。国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女たちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、杏菜の存在に目をつける。

もはや男達の肉人形状態となった杏菜は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。河田は杏菜を迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。それだけでは足りないと、その友人にまで毒牙が向けられる。

少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。とにかく偽りのない本物の国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女が乱痴気になって本能のままガチ中出ししまくる。

続きを読む

オナニーの天才~手あたりしだいに自慰行為~後編の評価

オナニーの天才~手あたりしだいに自慰行為~後編はこんな人におすすめ

  • ランジェリーでヌキたい人
  • 女子高生に興味がある人
  • ブルマ・体操着が好きな人

オナニーの天才~手あたりしだいに自慰行為~後編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

オナニーの天才~手あたりしだいに自慰行為~後編の感想とレビュー

縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。追撃串刺し3Pでイキ狂わせる顔面射精後のトドメのバラ鞭&潮噴射で、杏菜は完全崩壊してしまう。発情した性器は本格的にイキ始め、何度も激しく肢体を跳ね上げた。杏菜の可愛いパイパンまんこに組織のボスのチンポが挿入される。追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。

出張から帰ってきた昇平を拘束し、メス犬に堕ちた杏菜が2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。組織のボスの手によって快楽を求める人形と化した杏菜は、全てを望み受け入れ、縄で拘束され、バイブとチンコで容赦なく責められる。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。杏菜が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。

杏菜にとっての新婚生活は昇平の変態的性癖を受け入れる事から始まった。2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。人気のない教室へ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……イラマ、緊縛レイプ、組織のボスたちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。杏菜は、昇平の会社の法務関係を担当している河田に強引に迫られ、凌辱されてしまう。何人もの組織のボスに弄ばれ精液をぶっかけられた。

いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。昇平の留守中に貞淑な杏菜が組織のボスに肛虐レイプされる。バックの体制で騎乗位の体制で穴を掘られる。電流が駆け抜けて、自分でも知らなかった淫らな欲望に気づかされる。杏菜は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。愛らしくまぶしくみずみずしく制服の下に、秘そかに飼育される。昇平を呼び出すように迫られる。

性奉仕犬として飼われるだけでなく、限りない恥辱を与えられ、家畜以下の玩具として苦悶と悦虐の調教を施される。死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた杏菜は、被虐の快感に酔いしれてしまう。仲間に売られ捕まってしまう。

オナニーの天才~手あたりしだいに自慰行為~後編の情報

発売日
2020年10月9日
価格
1400円
収録時間
40分
もっと詳しく