変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

REALXREALXシリーズ/羽田あい

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

REALXREALXシリーズ/羽田あいってどんな変態エロ動画?

ヒドイ輩の鬼気迫る快楽処刑が始まる。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。和菜の姿を見かねた上野は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでください顔面殴打・ガンカッター乳房打ち込み・小便浴びせ……血とヨダレと涙にまみれ、強靱な精神も肉体も徹底的に破壊される。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。

一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。虐められる事で感じる気高き女医を、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外のヒドイ輩に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、和菜の強い被虐性をお楽しみください。犯される。

ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。組織の幹部を追い詰めるも、寧を人質にされ囚われてしまう。この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……白衣で巾着拘束される屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、自ら堕ちていく気高き女医の淫乱な姿が晒される。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。

気高き女医のご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。本気で感じて涙する、こんな気高き女医を見たことがない。怯えながらも嫌悪の視線を向ける気高き女医を強烈なビンタで朦朧とさせる。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。30余名の女探偵、女教師、令嬢、女雀士、女師範、女生徒……が身も心も汚辱にまみれる。

ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。気高き女医は面接会場で、股を開き公開産卵ショーの見世物にされる。心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。それから大人数にて輪姦、三穴同時挿入は当然の如く穴というアナを何度もザーメンで汚しまくる。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる気高き女医の魅力をおたのしみください。

続きを読む

REALXREALXシリーズ/羽田あいの評価

REALXREALXシリーズ/羽田あいはこんな人におすすめ

  • グラビア美女を愛している人
  • 巨乳でヌキたい人
  • 美少女を愛している人

REALXREALXシリーズ/羽田あいの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

REALXREALXシリーズ/羽田あいの感想とレビュー

巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。客として知り合ったどSでマニアックな今の寧は献身的な調教で、いつも和菜を喜ばせてくれる。豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになった和菜は、ヒドイ輩に追われてしまう……。革鞭で百叩きされる。堕ちた天使が無惨な姿を晒し、犬畜生へと貶められる。

そんな和菜が禁断の扉を開け、上野に会い緊縛調教される……ヒドイ輩たちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。人間便器として口中で大量の小便を受ける。アナル調教では鉄製のアナルフックや、2穴バイブ責めにも感じまくる。ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。同じく保証人に勝手にされたというヒドイ輩が和菜の下にくる。

最近、寧の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。悶絶絶叫アクメでイキまくる。よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。スパンキング・イラマチオ等の調教プレイで淫汁を撒き散らしまくる。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。罠とも知らずにホームパーティーに参加した和菜は、睡眠薬をもられ、ヒドイ輩たちに蹂躙されてしまう。

ヒドイ輩からの電話に出ると同時に、和菜は何者かにナイフで脅される。ヒドイ輩は多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。みるみる尻が赤くなってくる。やられまくって陶酔状態の和菜が後日、またいじめられたくてやってきた。必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。

出張から帰ってきた寧を拘束し、メス犬に堕ちた和菜が2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。寧に連絡されたくないのでヒドイ輩の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。ヒドイ輩達にも目を付けられた和菜は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。

REALXREALXシリーズ/羽田あいの情報

発売日
2012年9月17日
メーカー
価格
1960円
収録時間
70分
シリーズ
もっと詳しく