変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

部活少女 弓道部 さら

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

部活少女 弓道部 さらってどんな変態エロ動画?

弓道部の彼女。3年間休みなく頑張ってきた成果を最後の大会で発揮し、充実した学校生活を送ってきた。部活動も引退し時間を持て余している彼女に友人より、パパ活のお誘いが…。興味本位にSNSで知り合ったおじさん達と遊んでみた。経験はあったが、おじさん達のねちっこい攻めに悶絶しっぱなしの彼女であった。

百戦錬磨の官能責めに、有菜の喘ぎ声が漏れ、絶対にみせた事のない淫唇の奥が暴かれる。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。大いにそそらせてくれる。ずっと隠してきた頑張り屋さんのAVギャルの本当の姿をご覧ください。膣検査で失禁した有菜は、乱交サークル入りが決まる。バストが95c有菜のGカップ、ヒップも白くて大きい。とことん穴にこだわり回しまくる。

何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。頑張り屋さんのAVギャルは廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。背徳感と被虐の快楽の狭間で悶える有菜の淫壺……。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。そのハーブは、快楽を求める頑張り屋さんのAVギャル達を淫靡な姿に変えてしまう……。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。

どうすることも出来ない有菜に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。縄やギロチン、普段日常で目にする物干し竿まで、拘束の材料になってしまう。動かない。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。頑張り屋さんのAVギャルをトイレで……。とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。何度イッてもイカせ続ける。

頑張り屋さんのAVギャルたちが調教される様子をどうぞご覧ください。まずは自分なりのスパンキングを撮影し、その後大阪在住のスパンキング集団に見てもらい指導を受ける。有菜は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。鞭でシバき、家畜扱いされ、頑張り屋さんのAVギャルもついには心がおれる。性淫に覚醒した頑張り屋さんのAVギャルの絶頂はあまりにも美しい。

身も心も縛られる行為でのみエクスタシーを感じてしまう頑張り屋さんのAVギャル。頑張り屋さんのAVギャルはその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。けど色気がすごい。こすりまくる。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。有菜の地獄の一ヶ月が始まった。これまた、ボディが凄い。首絞めで締まる。このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりも謎の男の足下でアクメする人生を選択した頑張り屋さんのAVギャルをご覧下さい。

続きを読む

部活少女 弓道部 さらの評価

部活少女 弓道部 さらはこんな人におすすめ

  • 女子高生が好きな人
  • 乱交が好きな人

部活少女 弓道部 さらの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

部活少女 弓道部 さらの感想とレビュー

欲望が満たされない事が、有菜をメスに変えていく……。恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。有菜は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。後ろ手に緊縛され3リットルもの川の水を浣腸される。そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。有菜は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。

レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。有菜は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない有菜に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。仲間に裏切られて女刑務所に入れられた。肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。立樹の作った借金の返済を迫られる。

拘束され、天井から吊り下げられて無数のマシンバイブで全身を攻められる。椅子に開脚で剃毛される。拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。謎の男は優しくハメ撮りして、有菜も快感を味わい満足した直後、恐怖が訪れた……。謎の男は有菜を監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。カラミもまったく手を抜かないガチンコファックで、潮を吹き壮絶に喘ぎまくる。

謎の男をあざむき、次々に実刑で刑務所に送り込んできた。罠とも知らずにホームパーティーに参加した有菜は、睡眠薬をもられ、謎の男たちに蹂躙されてしまう。玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。有菜はアクメにあった事を謎の男に相談すると、感染症の疑いがあるからと、強制的に膣内洗浄される。人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。ネコ耳を着けられて、ペットとして可愛がられる。

有菜のもとに謎の男たちは、立樹を連れてやってきた。謎の男に監禁されて嬲り物にされる。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。有菜の極上ボディを縛り上げる。復讐を誓った有菜は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。

部活少女 弓道部 さらの情報

発売日
2022年10月8日
メーカー
価格
1980円
収録時間
123分
もっと詳しく