変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

パンストの誘惑 美咲かんな

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

パンストの誘惑 美咲かんなってどんな変態エロ動画?

豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師となり、死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。それから大人数にて輪姦、三穴同時挿入は当然の如く穴というアナを何度もザーメンで汚しまくる。もうすこし男性器を締め付けてください。

刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする実乃莉であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師達が、膣肉を掻き回す固定バイブの振動にイクまいと耐える姿が美しい。マンコ自身にも一本鞭を叩きつける。今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。変態男は、勢いで実乃莉を犯してしまう。

声が幼くて細くて小さくてかわいい。無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とする変態男。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。犬やブタ以下の雌たちの本性が見れる。貞淑を絵に描いたような熟女が背徳の快楽に溺れる姿をぜひともお楽しみください。新薬の超淫力で豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師を快楽絶頂の地獄へと墜とす事が出来るのか?これぐらいでは容赦しない。

指を刺し込むと、次から次へと淫汁があふれ出してくる。悪の組織がバラまいた菌から人々を救うため、立ちあがったヒーローこそが実乃莉。もう従順にならざるを得ない。しびれを切らした変態男は、ストーブの上で沸騰し、熱々の湯気を上げるケトルの中のお湯を無慈悲に女体にぶっかけた。ザーメンを中出ししてやってください。豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師が変態男に犯され、陰湿な調教を受ける!当然、誰も助けに来ない。

無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。チンコをブチ込むと豹変してイキまくる。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。

続きを読む

パンストの誘惑 美咲かんなの評価

パンストの誘惑 美咲かんなはこんな人におすすめ

  • コスプレに興味がある人
  • 脚・足コキを探している人
  • パンストに興味がある人

パンストの誘惑 美咲かんなの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

パンストの誘惑 美咲かんなの感想とレビュー

晶大の借金のカタとして売り飛ばされた。後手に縛られ、股に縄を食い込まされて、羞恥凌辱を受ける。理性も吹き飛ぶまでイカされた実乃莉は、もうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め、犯され、中出しされる。卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。変態男に襲われ行方不明になってしまう。不良のレッテルを貼られ、病院へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。

ただ幸運なことに、悪態をついて人を見下す自意識ごと、記憶も消去された。マンコに極太ディルドをぶち込まれ、さらにフィストでイキまくる。声と体の自由を奪われ放置される。晶大の留守中に貞淑な実乃莉が変態男に肛虐レイプされる。イキまくって浣腸汁を自身の顔に浴びてしまう。ガチの浴尿拷問を加えられた実乃莉が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。縛られたまま病院に放り出される。麻縄で縛り上げられた実乃莉に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。

変態男によって浴尿地獄へと堕とされる。実乃莉は変態男達に、ほだされSEXまで発展してしまう。実乃莉のお漏らしに異常な執着を見せる変態男の卑猥なホームルームが始まる。アナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して、被虐の悦びを教え込もうとしてくる。ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。制服を破かれ、ローターや電マで胸や秘部を責められる……実乃莉は男に拉致をされ、怪しげな部屋に監禁されてしまう。

脅され、ガチガチに縛られる。こうして美少女の膣内は、今日も無慈悲のザーメンで犯される。チェーンで吊るされ、恐怖の三角木馬の上に徐々に落とされる。変態男の股の下で、実乃莉は化粧がはげるほど激しく、涎と淫汁にまみれた性器を、グイグイと押し当てられる。バイトの帰りに拉致された。実乃莉はそのまま犬の檻に監禁され、惨めな扱いを受ける。巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。変態男達の欲望の餌食にされる。

電流が駆け抜けて、自分でも知らなかった淫らな欲望に気づかされる。心を裏切り勝手に快楽を求めてしまうカラダ、実乃莉の思考は完全に性器に支配されてしまう。実乃莉は幾度となく強請られて呼び出されては、変態男たちの望むままに服従してきた。誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。次々に襲い掛かる快楽拷問にプライドは打ち砕かれ、凌辱の数々に死ぬほど踊り狂わされる。

パンストの誘惑 美咲かんなの情報

発売日
2020年10月1日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく