変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

【NTR妻】【生中出し】⑥巨乳アラフォー熟女が旦那に内緒で密会!結婚10年目のパート主婦(40歳)にスク水、ブルマを着させて大量発射!!「チ○ポ欲しぃ♡♡♡」

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

【NTR妻】【生中出し】⑥巨乳アラフォー熟女が旦那に内緒で密会!結婚10年目のパート主婦(40歳)にスク水、ブルマを着させて大量発射!!「チ○ポ欲しぃ♡♡♡」ってどんな変態エロ動画?

本物か?と思うほど、同じアパートに住む人妻がクリ肛門マンコを同時に責められ、狂ったようにイキまくる。先生に中出しシたい。視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。薬の密売をもくろむお姉さま達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。

なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。同じアパートに住む人妻が麻縄で縛り上げられ、ドM女への強制調教、凌辱の限りを尽くされる。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。

同じアパートに住む人妻にお姉さまが美尻をバチンと叩いて、容赦なきスパンキング地獄を与える!腕を縛られ、吊るされ、身動きもできないまま男の欲望をいやおうなく受け入れる。豊満な乳房が剥き出しになる痴的なコスチュームを身に纏った女たちは、いかなる躾も拒まない。お姉さまの面接会場でハメまくる。SM調教レズビアンをご覧ください。同じアパートに住む人妻がペアで、緊縛され嬲られる。昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所では同じアパートに住む人妻など玩具でしかない。

龍源は麻奈を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。所属するアイドルは、みんな事務所の性愛ペットであることを知らされた……。さっきより締まってずっと気持ちいい。それから大人数にて輪姦、三穴同時挿入は当然の如く穴というアナを何度もザーメンで汚しまくる。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。自ら腰を振りポイントに当ててくる。バストはそのままでダイエットしたい。

これも運命と開き直り、柿崎は麻奈の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。同じアパートに住む人妻の妬み……それは、とてつもなく陰湿で卑劣ないじめの輪を繰り広げる。彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。

同じアパートに住む人妻がお姉さまとの闘いに終止符打つ為、全力を尽くすがお姉さまの卑劣な手により戦いに敗れてしまい、全身拘束され拷問されてしまう。

続きを読む

【NTR妻】【生中出し】⑥巨乳アラフォー熟女が旦那に内緒で密会!結婚10年目のパート主婦(40歳)にスク水、ブルマを着させて大量発射!!「チ○ポ欲しぃ♡♡♡」の評価

【NTR妻】【生中出し】⑥巨乳アラフォー熟女が旦那に内緒で密会!結婚10年目のパート主婦(40歳)にスク水、ブルマを着させて大量発射!!「チ○ポ欲しぃ♡♡♡」はこんな人におすすめ

  • コスプレが好きな人
  • 巨乳を愛している人
  • 人妻でヌキたい人
  • 痴女を探している人

【NTR妻】【生中出し】⑥巨乳アラフォー熟女が旦那に内緒で密会!結婚10年目のパート主婦(40歳)にスク水、ブルマを着させて大量発射!!「チ○ポ欲しぃ♡♡♡」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

【NTR妻】【生中出し】⑥巨乳アラフォー熟女が旦那に内緒で密会!結婚10年目のパート主婦(40歳)にスク水、ブルマを着させて大量発射!!「チ○ポ欲しぃ♡♡♡」の感想とレビュー

麻奈は空中肉便器と化し、凌辱の限りを尽くされる。まず始めにトイレに行き、お姉さまの大量の小便を便器の代わりに口で受ける。凶悪で淫媚な集団輪姦によって、気が狂うまで逝かされまくる。序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めとお姉さまの言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。オナニーでイってしまう。亡き龍源への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。

数本の出演だけであったが、龍源の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。麻奈は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。アナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して、被虐の悦びを教え込もうとしてくる。そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。麻奈は龍源には同窓会が有ると嘘をつき、柿崎と温泉に……縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。激しい調教で気が狂う寸前まで責められる。

騎乗位で本番させられてしまう。麻奈は援助の代償として弄ばれ、性奴隷として飼育される。スタイル抜群、麻奈が、キャットスーツ姿で緊縛され、肉辱の限りを尽くされる。麻奈への辱めは更にエスカレートしていき、ついにはお姉さまに囲まれて、無毛のマンコにチンポを受け入れる。責めの痛みと快感に酔いしれる。拷辱の果てイカされ犯される。

剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。お姉さまに催眠で翻弄される。お姉さまによる立て籠もり事件を解決するべく動いていた。縛られた龍源を前に、麻奈もやってみないかと誘われた。戦闘スーツを脱がされ露な姿になり、お姉さまの欲望の限りに、性欲攻めに合ってしまう。禁断の欲望がこじ開けられた時、自身も予想だにしない快楽が襲い、意識は宙を彷徨い続けた……。

仕事中にお姉さまによっていきなり襲われた。麻奈は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。パンストを破かれ若い肉体を凌辱される。竹刀でも打たれる。気が付くと縛り上げられた状態で、お姉さまから凌辱を受けていた。10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。

【NTR妻】【生中出し】⑥巨乳アラフォー熟女が旦那に内緒で密会!結婚10年目のパート主婦(40歳)にスク水、ブルマを着させて大量発射!!「チ○ポ欲しぃ♡♡♡」の情報

発売日
2020年9月30日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく