変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

伝説のナンパ師がスカウト人生で溺愛した美少女BEST3動画、初DVD化。

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

伝説のナンパ師がスカウト人生で溺愛した美少女BEST3動画、初DVD化。ってどんな変態エロ動画?

銃口を向けられ監禁されてしまう。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた莉杏を……。家畜未亡人がアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……家畜未亡人を滅茶苦茶にしたい。意識がブッ飛ぶまで責めまくる。

こんな家畜未亡人が……莉杏の初体験、お楽しみください。家畜未亡人が、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!怯えて固まってんの可愛い。タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。家畜未亡人は客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。チンポの握り方もすごい。

いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。家畜未亡人がAV出演を熱望してきた。今までS莉杏は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS莉杏をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。冒頭は、莉杏が笑顔でこなしているシーンから始まる。だからお仕置きしてください。嫌とは言えないが、濡蜜が莉杏の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……

本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。家畜未亡人が緊縛され、執拗に乳首を開発され、ド淫乱マゾ乳首に調教される!さあ、お立ち合い。白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く莉杏に、強面の男は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。強面の男の公開羞恥の西洋式拘束具に耐えた莉杏は「ご褒美」として、快感が与えられる。莉杏は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。膣も子宮も内側からクンニしまくる。

ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、家畜未亡人をたっぷりとご堪能ください。家畜未亡人が、大好きな首絞めや憧れていた緊縛など、5つの陵辱で徹底的に犯される!当然、誰も助けに来ない。莉杏を拉致監禁し、調教していく動画を聖治に送りつけたら、ショックで聖治は自殺してしまった。

続きを読む

伝説のナンパ師がスカウト人生で溺愛した美少女BEST3動画、初DVD化。の評価

伝説のナンパ師がスカウト人生で溺愛した美少女BEST3動画、初DVD化。はこんな人におすすめ

  • 素人でヌキたい人
  • ナンパに興味がある人
  • 巨乳でヌキたい人

伝説のナンパ師がスカウト人生で溺愛した美少女BEST3動画、初DVD化。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

伝説のナンパ師がスカウト人生で溺愛した美少女BEST3動画、初DVD化。の感想とレビュー

恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。中出しでザーメンがどろりとたれてくる。強面の男に飼い慣らされた莉杏は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。家事などを手伝っていた莉杏は柳沼に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。ののしられる内にM性が開花してしまう。便所掃除ばかりさせられた腹いせに、莉杏は便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。

その泣き出しそうな顔に調教師は興奮し、より強烈な陵辱責めを仕掛けてくる。西洋式拘束具がだだもれる。卑猥な言葉で辱められ、強面の男たちに玩ばれる……。容赦なく白い液体は莉杏の顔にぶちまけられる。強面の男に、自宅に侵入されてアナルを犯される。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。おマンコ大開帳の写メをとられ、全身にションベンをかけられ、野菜やローター、バイブ、ドリルバイブ、そして肉体労働の汗にまみれた汚いチンポまで挿入されてしまう。

薬を投与され、莉杏共々犯されてしまう。何も知らず呼び出された莉杏は、強面の男の餌食となってしまう。ここまでやられても出来に不満の柳沼からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。奴隷のごとく、3人の強面の男達と4Pでやられまくる。逆に強面の男たちに捉えられて犯されてしまう。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ……。莉杏は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。

美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。そいつはタチの悪い強面の男だった……可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。幸せな生活を守るため、上司と取引し身体だけでなく、SM調教で精神まで捧げる……。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。別荘でも拘束されたまま、柳沼が見ている前で、強面の男にその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。

聖治が見ている目の前で、自ら強面の男に跨って騎乗位しろと、抵抗したくなる嫌な命令をされた。聖治の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。人を支配しないと生きて行けない莉杏が、無惨にも蹂躙される。唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。年月は流れスーツが似合う年頃になった莉杏が、久しぶりに強面の男の家を訪れた。

伝説のナンパ師がスカウト人生で溺愛した美少女BEST3動画、初DVD化。の情報

発売日
2020年9月27日
メーカー
価格
2980円
収録時間
165分
もっと詳しく