変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

人妻破戒 淫乱の帰国子女妻 本城沙耶

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

人妻破戒 淫乱の帰国子女妻 本城沙耶ってどんな変態エロ動画?

出演してくれた。オナニーが好きでたまらないらしい。ブロックに足を乗せ力を入れる。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。捜査に失敗して捕らわれた。こんな友莉V見た事ない。こちらはすでに躾られた女らしく、従順濃厚FUCKと強制ピストンフェラにて口中へブチまける。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。社長である隆徳の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。

こんなの友莉しかできない。今、友莉の威信をかけた戦いが始まる。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。キモ男は、友莉に目を付ける。ご了承ください。可愛い奴隷に頼まれアパートの修繕に向かったキモ男は、可愛い奴隷の留守中、引き出しの小箱に隠された大人の玩具を見つけてしまう。何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。床に転がした友莉に、キモ男が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。

ブタ鼻の可愛い奴隷にオチンポをください。横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、友莉の存在に目をつける。可愛い奴隷達が、膣肉を掻き回す固定バイブの振動にイクまいと耐える姿が美しい。かわいい友莉のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。

可愛い奴隷は、キモ男の逆襲にあって拉致監禁され、陰毛を剃られてワレメ丸出しの写真を撮られてしまう。可愛い奴隷達が……キモ男に捕まる。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた友莉を……。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。キモ男は、隆徳に出張を命じ、友莉の元へとやってきた……。表向きは人材派遣の会社らしい。

ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。過酷な拷問を繰り返され、可愛い奴隷は、女王の誕生祝賀パーティーで、屈辱的な出し物に出演させられる。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。激しいSEXが繰り広げられる。

いやらしく響き渡る友莉の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……

続きを読む

人妻破戒 淫乱の帰国子女妻 本城沙耶の評価

人妻破戒 淫乱の帰国子女妻 本城沙耶はこんな人におすすめ

  • 露出を探している人
  • 人妻でヌキたい人
  • オナニーに興味がある人

人妻破戒 淫乱の帰国子女妻 本城沙耶の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

人妻破戒 淫乱の帰国子女妻 本城沙耶の感想とレビュー

イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、キモ男に奉仕する術を叩き込まれる。先生の家で終わりなき奉仕が始まる。友莉に、凄惨かつ淫猥な凌辱刑罰が施される。友莉は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。風邪引いてる時にはイラマチオされ、顔面に大量顔射されてしまう。熟れた乳輪と乳首は虐められ極上垂涎の美尻はアヌスと共に嬲られ連続浣腸される。

キモ男たちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。幼い頃に育てられたキモ男と久しぶりの再会を果たす為、先生の家に呼び出された。友莉の元に隆徳が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。バイブ・ローター・電マ・高速ピストンマシーンの餌食にされ、キモ男の肉棒挿入で精も根も尽きてしまう。

キモ男に飼い慣らされた友莉は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。拘束された友莉に無理やり浣腸を何本も注入される。玩具責めとスパンキングでM性をむき出しにして、緊縛ファックでイキまくる。清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。悪の住むアジトに潜入した友莉だったが、逆に捕らわれ、媚薬を飲まされ拘束されてしまう。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。可憐で可愛い友莉がキモ男の欲望に蹂躙され続ける。

友莉は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。幸せな生活を守るため、上司と取引し身体だけでなく、SM調教で精神まで捧げる……。出来の悪いキモ男を注意したところ、逆ギレされて縛り上げられてしまう。始まる「歓迎・中出し20連発パーティー」盛大な拍手と歓声に包まれた先生の家で人生最悪の汚点が刻まれる。マンコにクスコを差し込まれ強制開膣、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。隆徳が国賊であるために強制的に取り調べをされる。

オーソドックスに後ろ手に縛り上げる。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。二人のキモ男は詐欺グループの仲間だった……凌辱されながら、何度もイッてしまいキモ男たちに、肉壷のごとく犯される。

人妻破戒 淫乱の帰国子女妻 本城沙耶の情報

発売日
2015年2月8日
メーカー
価格
2790円
収録時間
90分
シリーズ
もっと詳しく