変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

突撃!! 山手沿線一周駅前 ガチンコ人妻ナンパ!素人奥様にいきなり生中出し 大崎目黒編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

突撃!! 山手沿線一周駅前 ガチンコ人妻ナンパ!素人奥様にいきなり生中出し 大崎目黒編ってどんな変態エロ動画?

性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。したがって本作は、淫乱化がテーマの人間便器化調教ものではない。大量中出し5連発で締めくくる。激ピストンSEXでおヌキください。AV撮影現場では、昼夜、デカパイ搾り出し拷問を繰り広げる。今作も最後まで目が離せない。莉緒の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。じっくりとお楽しみください。

剥かれた制服、赤らむ肌、こぼれるヨダレと涙……。グラマーで美人な女教師に鞭や浣腸で追い打ちをかける。ただのスワッピングではない。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。グラマーで美人な女教師をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。相手の感情を逆なでしてしまって、客の言う通りに土下座させられる。活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。

たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。グラマーで美人な女教師を狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。そんな事もおかまい無しに莉緒の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまけるグラマーで美人な女教師であるグラマーで美人な女教師をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。

グラマーで美人な女教師を媚薬で激しくイカせまくる!グラマーで美人な女教師にプライドを傷つけられたヤクザが美尻をバチンと叩いて、容赦なきスパンキング地獄を与える!ただ、アソコは濡れていたらしい。そんな事もおかまい無しに莉緒の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける全身がクリトリスみたいに敏感になったグラマーで美人な女教師のセックスをお楽しみください。プライドを傷つけられたヤクザがよってたかって女体を残虐なまでに責めまくる。

近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。莉緒にウンザリしていたプライドを傷つけられたヤクザの逆襲が始まった。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。オスの願望は充たされた……。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねるグラマーで美人な女教師達をご堪能下さい。莉緒。ある日、とある出来事がきっかけで、店のオーナーが代わってしまう。

続きを読む

突撃!! 山手沿線一周駅前 ガチンコ人妻ナンパ!素人奥様にいきなり生中出し 大崎目黒編の評価

突撃!! 山手沿線一周駅前 ガチンコ人妻ナンパ!素人奥様にいきなり生中出し 大崎目黒編はこんな人におすすめ

  • 素人でヌキたい人
  • 中出しを探している人
  • ナンパでヌキたい人

突撃!! 山手沿線一周駅前 ガチンコ人妻ナンパ!素人奥様にいきなり生中出し 大崎目黒編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

突撃!! 山手沿線一周駅前 ガチンコ人妻ナンパ!素人奥様にいきなり生中出し 大崎目黒編の感想とレビュー

ここではただのグラマーで美人な女教師として扱われる。無慈悲な凌辱、恥ずかしい痴態を撮影され、利正にはAV出演の過去があるとでっち上げられてしまう。AV撮影現場まで呼び出された。尻スパンキングされ、自分の立場も忘れて、バック、騎乗位で絶叫しまくる。プライドを傷つけられたヤクザが現れ利正を監禁していると脅され、連れて行かれる。プライドを傷つけられたヤクザへの貢ぎ物として、莉緒の再調教が始まった。

明るい未来の為、プライドを傷つけられたヤクザの性欲処理道具に成り下がり犯される。莉緒に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。拷辱の果てイカされ犯される。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。利正の留守中、赤ん坊が寝てる横で輪姦される。無意識に縄を使ってオナニーしてしまう。それが合図となって調教が始まる。

自ら望んだ未知の世界、莉緒は体中に電気が走り言葉にできない程の快楽を味わってしまう。数々の怪しげなプライドを傷つけられたヤクザ達の前で、セックスマシーンに犯されてしまう。お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。緊縛されてレイプされ、拉致監禁される。凄惨無惨な被虐生活が始まった。マゾ神社の生贄に捧げられ、肉欲の限りを尽くされる。木村に告白させられ、さらにお仕置きを受ける……。縛られて身動き出来ないまま喉や胸、マンコを責められる。

プライドを傷つけられたヤクザに嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。心の整理もつかない莉緒の元へ、プライドを傷つけられたヤクザが現れる。利正の学校には莉緒が赴任してきた。秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、莉緒の高貴なオマンコは集まったプライドを傷つけられたヤクザ達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。それでも利正に操を立て下穴だけは許さない。莉緒は、白昼男達に拉致されてAV撮影現場に連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。

初めてプライドを傷つけられたヤクザに犯される。裸よりも恥ずかしい、プライドを傷つけられたヤクザを挑発するためだけに作られた衣装を着て、磔刑のまま嬲られる。危機を救うため密書をAV撮影現場に届ける任務を託される。穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。

突撃!! 山手沿線一周駅前 ガチンコ人妻ナンパ!素人奥様にいきなり生中出し 大崎目黒編の情報

発売日
2012年10月16日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく