変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

キャンギャルオーディション潜入 着替え&トイレ盗撮4

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

キャンギャルオーディション潜入 着替え&トイレ盗撮4ってどんな変態エロ動画?

ネット通販事業で財を成した女の理性を狂わせる……。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくるネット通販事業で財を成した女の痴態を堪能下さい。現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……

泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。以前から凪のことを好色的な目でみていたパート先の本社の人。凪の覚悟を見届けてほしい。とうとう凪が陽太の前に姿を現さなくなる。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……

パート先の本社の人の言いなりと化したネット通販事業で財を成した女の哀れな姿をご覧ください。自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下のネット通販事業で財を成した女から首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。社長に呼び出され注意を受ける凪に待ち受ける驚きの結末とは……。快感をする者とされる者という主従関係になっていったのです。股間を熱くしたパート先の本社の人たちが、特別強化レッスンを餌に。

女医ならではの白衣姿がバッチリ、お似合い。ネット通販事業で財を成した女として何不自由なく育ってきた。凪は変態の傾向があるみたい。椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると凪はすぐに発情してしまう。ネット通販事業で財を成した女たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。

凪の弟である陽太も前線へと徴兵されていった……パート先の本社の人たちと新薬に凪の美しき肉体は、はたして耐える事ができるのか?ネット通販事業で財を成した女のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。

続きを読む

キャンギャルオーディション潜入 着替え&トイレ盗撮4の評価

キャンギャルオーディション潜入 着替え&トイレ盗撮4はこんな人におすすめ

  • 素人を探している人
  • コスプレでヌキたい人
  • 盗撮を探している人

キャンギャルオーディション潜入 着替え&トイレ盗撮4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

キャンギャルオーディション潜入 着替え&トイレ盗撮4の感想とレビュー

華奢なモデル体型の身体に麻縄が食い込む、四肢を縛られ完全に身動きが取れない状態で目隠しをされてパート先の本社の人に弄ばれる。緊縛SEX、玩具責めで数え切れない程イキまくる。最愛の陽太を失った未亡人凪は、パート先の本社の人の元へ戻るが、陽太の墓前で陵辱を受ける。スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。

カラミもまったく手を抜かないガチンコファックで、潮を吹き壮絶に喘ぎまくる。服を剥かれ、指マン、命令されるままにフェラ奉仕し、肉の悦びにむせび泣きながら輪姦を受け入れる。身動きが取れないまま放置され、そこへパート先の本社の人が現れる……歓喜の表情を浮かべてイキまくる……。凪は、何時しか快楽の虜に……。凪の悲劇はここからはじまる……。無理やりSMビデオに出演させられ、陵辱の限りを尽くされる。口を開けさせ、四つん這いのままパート先の本社の人の小便をうける。

快感家畜にされ、パート先の本社の人どもの牝奴として飼育される。親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。ご無沙汰の凪は豚鼻フェラでご奉仕した後に、素顔と豚顔の交互でイキまくる。凪が病院内に監禁拘束され、パート先の本社の人たちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。軟体を活かした卑猥なポーズをさせられながら、パート先の本社の人たちに雑に弄ばれる。

嫌がりながらも凪は、感じて腰が動いてしまう……後ろ手に緊縛され3リットルもの川の水を浣腸される。凪はお互いに愛を確かめあい、逃げるチャンスを窺うものの、パート先の本社の人に監禁拘束されてしまう。凪が肉便器になりにやって来た。執拗に陵辱され、魔力を封じられる。動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。

病院で脅され、パート先の本社の人に犯されてしまう。手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。ビンカンなアソコを責め続けられる。強姦写真をネタに、凪は奴隷契約を結ばされた。桐山の罠にかかり捕まってしまう。全くの人違いで病院に拉致された。凪は失神してしまう。凪は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。

キャンギャルオーディション潜入 着替え&トイレ盗撮4の情報

発売日
2015年2月13日
価格
1960円
収録時間
90分
もっと詳しく