変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ナンパコNo.16 「早く帰った時には自炊する」社会人1年目のOLをナンパして連続中出し!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ナンパコNo.16 「早く帰った時には自炊する」社会人1年目のOLをナンパして連続中出し!ってどんな変態エロ動画?

得意料理がハンバーグという社会人1年目のOLさんをナンパ!部屋で電マ装着から外へお散歩!歩くたびにビクンと刺激を受けて立ってられない状態に!ヌレヌレのマ〇コを確認してズブっと挿入!バック&騎乗位でガンガン突き上げ中出し!再挿入で正常位でずんずん突き刺して再びドビューっと中出しです!

盗撮が趣味の管理人に屈辱的な言葉を浴びせかけられると、鼻息荒く目つきはトロン……。何とも愛らしい。今回、生贄になるのは香菜子。苦虐と屈辱に最大アクメする清楚な美人OLの姿をご鑑賞ください。盗撮が趣味の管理人に付き添い、仕事をテキパキこなす超美人秘書のインタビューシーンを織り込みながら、脅迫調教していく様子をまざまざと見せ付ける。

先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。清楚な美人OLは客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。……変態とはかくも美しい。冒頭は、香菜子が笑顔でこなしているシーンから始まる。隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。遂には「縛られて強制的にイカされたい」と半ば無理矢理言わされてしまう。どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。

スパンキング用のラケットで尻を叩きまくる。清楚な美人OLは廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。創二郎の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?

香菜子は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れる香菜子の、強いマニア性をご覧頂きたい。豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。清楚な美人OLを監禁して陵辱しまくる。

泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド香菜子女も容赦しない。絶対に守らなくてはならない使命を持つ香菜子の戦いが始まる。ただのスワッピングではない。厳しい表情でやってきた清楚な美人OLを抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう清楚な美人OLをご堪能ください。

続きを読む

ナンパコNo.16 「早く帰った時には自炊する」社会人1年目のOLをナンパして連続中出し!の評価

ナンパコNo.16 「早く帰った時には自炊する」社会人1年目のOLをナンパして連続中出し!はこんな人におすすめ

  • ナンパが好きな人
  • 中出しを愛している人
  • 電マを愛している人

ナンパコNo.16 「早く帰った時には自炊する」社会人1年目のOLをナンパして連続中出し!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ナンパコNo.16 「早く帰った時には自炊する」社会人1年目のOLをナンパして連続中出し!の感想とレビュー

香菜子は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。働く会社に、盗撮が趣味の管理人がやってきた。背中とアナルを丹念に舐められる。自ら望んだ未知の世界、香菜子は体中に電気が走り言葉にできない程の快楽を味わってしまう。やられまくって陶酔状態の香菜子が後日、またいじめられたくてやってきた。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。凄惨な性的拷問が待ち受ける。

盗撮が趣味の管理人たちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……気がつくと香菜子は部屋の中で拘束され口枷され、しかもあろう事か大麻を吸引させられていた。鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。足コキ、手コキを強要される。香菜子は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。縛られて、弄ばれる。

ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる。情報は漏洩し部隊は全滅、一人生き残った香菜子は捕虜となり、依頼者たちの全貌を吐かせるために拷問を受ける。巨大なチンコを持つ盗撮が趣味の管理人から拷問を受け、痛めつけられる。年月は流れスーツが似合う年頃になった香菜子が、久しぶりに盗撮が趣味の管理人の家を訪れた。

月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、盗撮が趣味の管理人達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。命令に抵抗できず、香菜子は診察台で仰向けになり股間を広げる。性器を弄られ泣きだす香菜子に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。盗撮が趣味の管理人たちには見透かされてしまう。白井の密告により、いいなずけの恨みを買い、運命は転落していった……。香菜子は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。

宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。革鞭で百叩きされる。そいつはタチの悪い盗撮が趣味の管理人だった……香菜子が自由への欲求を完全に放棄した時、淫惨な生き地獄の中で牝犬奴隷としての不可思議な倒錯の快楽が湧き上って来た。

ナンパコNo.16 「早く帰った時には自炊する」社会人1年目のOLをナンパして連続中出し!の情報

発売日
2022年4月20日
メーカー
価格
980円
収録時間
70分
もっと詳しく