変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ぺちゃぱい美少女と中年オヤジの濃密性交10人

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ぺちゃぱい美少女と中年オヤジの濃密性交10人ってどんな変態エロ動画?

そんな懲罰房にやって来た。縛って責めるだけやったらおもろない。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。汚らしい体育教師達による性のいじめが開始された。アイドル顔で教え方がうまい。大人しそうな印象だった茉央が脱ぐと見たことのないような完璧なボディが現れた。

危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。開店準備をしている茉央のところに汚らしい体育教師たちが、琉晴を連れてやってきた。しかし、許さない。椅子に拘束された茉央を責めまくる。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。これは、セクハラなんかじゃない。

悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す茉央たちの体に、欲にまみれた汚らしい体育教師たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。拒むものなど何も無い。今回のカモはアイドル志望の女子大生であった為、即刻拉致されてしまう。是非ご覧になってこの興奮を一緒に味わってみてください。アイドル志望の女子大生が、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!彼女たちに人間としての扱いは存在しない。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。

ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の汚らしい体育教師に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、茉央の強い被虐性をお楽しみください。安斎の復讐調教が始まる。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。お気に入りの茉央を連れて、温泉旅館を貸し切って、調教旅行に出掛ける。激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。金に困った茉央は汚らしい体育教師を頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。

今までS茉央は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS茉央をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。アイドル志望の女子大生が、大好きな首絞めや憧れていた緊縛など、5つの陵辱で徹底的に犯される!泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。

続きを読む

ぺちゃぱい美少女と中年オヤジの濃密性交10人の評価

ぺちゃぱい美少女と中年オヤジの濃密性交10人はこんな人におすすめ

  • 美少女に興味がある人
  • 総集編を愛している人

ぺちゃぱい美少女と中年オヤジの濃密性交10人の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ぺちゃぱい美少女と中年オヤジの濃密性交10人の感想とレビュー

なすすべもなく安斎に抱かれてしまう。機械仕掛けのオナホで連続射精を強制、更にはアナルをドリルバイブで責め倒す壮絶な拷問にかけられる。3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。そんな事などお構いなしに、拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調教が繰り広げられる。何度もイカされる自分を軽蔑しながらも、次の絶頂を期待してしまう。

凶悪で淫媚な失禁によって、気が狂うまで逝かされまくる。快楽に貧欲はりさな制服姿のまま、オモチャ責めやイラマチオでイキまくる。些細な事でも、逮捕されると薄暗い穴蔵のような地下室にぶち込まれ、念入りな入牢検査が行なわれる。バスジャック事件を発端に汚らしい体育教師に誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。犬のように床を這い、雑巾の様に汚らしい体育教師の足やアナルを舐めさせられる。極太浣腸プレイを強要される。

人間以下のメスブタ扱いを受けても、歓喜の声をあげイキまくる。壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。正義感の強い茉央は汚らしい体育教師の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。汚らしい体育教師に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。またアレが始まる。

性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された。狂ったように犯されまくる。帰り道で拾った財布をネコババした現場を、持ち主に見つかってしまった。幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。これに合格すると竹棒に磔で拘束され、鞭を受けながら、おしゃぶりが出来るかを見定められる。茉央の財産を狙う汚らしい体育教師に待ち伏せされ、拉致されて犯されてしまう。

見つかって、強引に連れ込まれてしまった。身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。これで助かったと思った矢先、安斎に弄ばれてしまう。正義感の強い茉央は身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。奴隷として生きていくことを望み、熱くたぎる身体を捧げる。そのまま野外オナニーを強制させられる。

ぺちゃぱい美少女と中年オヤジの濃密性交10人の情報

発売日
2020年9月1日
価格
1980円
収録時間
244分
もっと詳しく