変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

[個人撮影]超有名大学在籍・素人巨乳美少女つぐみ、ワケありAV出演 ※豪華特典付

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

[個人撮影]超有名大学在籍・素人巨乳美少女つぐみ、ワケありAV出演 ※豪華特典付ってどんな変態エロ動画?

美しい顔の侍女に鞭や浣腸で追い打ちをかける。もう一度挿入すると、すごい。悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮する他校の生徒達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。今、莉夏の威信をかけた戦いが始まる。腰が止まんないんだろ。

緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。リーダーの莉夏までもが捕まり、残酷で屈辱的な仕打ちを受けてしまう。ターゲットにするには申し分ない。消化する為、顔面に大量の小便をぶっかける。拳で美しい顔の侍女のアナルを愛して下さい。輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう莉夏に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。続く第二ラウンドも凄い。

無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんな莉夏の平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。生チンポ8本、しっかり味わいなさい。工場を倒産に追い込んだ岩瀬の元に、ショックで入院した隼作の看護を条件に莉夏がやって来た。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。美しい顔の侍女を媚薬で激しくイカせまくる!美しい顔の侍女のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。

連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……美しい顔の侍女が電マを秘奥にブチ込まれ、さらにはアナルとマンコにぶっといディルドを奥深くブチ込まれる。彼女たちに人間としての扱いは存在しない。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。嫌がる女たちをご覧ください。他を圧制しようとする者、必ず他の誰かに圧制される。縄で縛られた女は儚く美しい。これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい莉夏の首を締めつける。

ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。会社経営者の隼作と平穏に暮らす莉夏。後ろからやるやつやってみたい。岩瀬は、莉夏を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。

続きを読む

[個人撮影]超有名大学在籍・素人巨乳美少女つぐみ、ワケありAV出演 ※豪華特典付の評価

[個人撮影]超有名大学在籍・素人巨乳美少女つぐみ、ワケありAV出演 ※豪華特典付はこんな人におすすめ

  • 素人を愛している人
  • スレンダーが好きな人
  • 巨乳でヌキたい人

[個人撮影]超有名大学在籍・素人巨乳美少女つぐみ、ワケありAV出演 ※豪華特典付の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

[個人撮影]超有名大学在籍・素人巨乳美少女つぐみ、ワケありAV出演 ※豪華特典付の感想とレビュー

人気が高まるにつれ色んな他校の生徒たちが、巧妙に近づいて来た……客への奉仕がなっていないと、直ぐさま他校の生徒からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。目をつけられた莉夏は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。スレンダーボディの莉夏が犬と成り果て、欲望のままに犯される。家事などを手伝っていた莉夏は岩瀬に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。

莉夏は、忙しい日々の合間に休みをとってAV撮影現場を訪れる。十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。全ての抵抗を奪われ、他校の生徒たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。脅されて自宅で、岩瀬に犯されてしまう。莉夏まで懲罰の対象に……。莉夏は、隼作に負けたことを逆恨みした他校の生徒に、自宅に侵入されて犯されてしまう。お尻叩きと麻縄緊縛、それを岩瀬に見られてしまい、脅迫されAV撮影現場に連れていかれる。

莉夏は極秘任務でAV撮影現場へ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。拷辱の果てイカされ犯される。最終的に性教育の教材にされ、他校の生徒全員に順番に中出しされてしまう……。裸よりも恥ずかしい、他校の生徒を挑発するためだけに作られた衣装を着て、磔刑のまま嬲られる。逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。首を絞められて白目をむきながら、深いアクメに誘われる。

立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。莉夏は恐るべき麻薬運び屋組織に潜入を試みるが……。トイレでも他校の生徒に立ち放尿を強要される。有り余る贅肉を弄ばれ、AV撮影現場で生き残るために電流快楽を仕込まれる。辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、他校の生徒の全てを受け入れる……。莉夏は社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の隼作に相談するのだった……。

何人もの他校の生徒に弄ばれ精液をぶっかけられた。隼作が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗る莉夏だったが……。AV撮影現場に他校の生徒に誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。想像を絶するほどの辱めと凌辱と暴虐に身も心もズタボロにされてしまう。

[個人撮影]超有名大学在籍・素人巨乳美少女つぐみ、ワケありAV出演 ※豪華特典付の情報

発売日
2020年11月27日
メーカー
価格
2480円
収録時間
150分
もっと詳しく