変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

タワマンパーティーで出会ったミスキャンパス・ファイナリストでアナウンサーの卵(某局内定済)との過激動画をリベンジポルノ流出 顔良しスタイル良し頭良しの三拍子そろった意識高い系女子・理沙さん

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

目次

タワマンパーティーで出会ったミスキャンパス・ファイナリストでアナウンサーの卵(某局内定済)との過激動画をリベンジポルノ流出 顔良しスタイル良し頭良しの三拍子そろった意識高い系女子・理沙さんってどんな変態エロ動画?

強面の男に無毛の性器を弄られ呻く、美人女子大生は男根で突かれても覚醒せず呻き続けた。バスト93c夢梨のGカップ、ヒップも93c夢梨のボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。オスの願望は充たされた……。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。今、究極の戦いが始まる。彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた夢梨を……。

SM調教レズビアンをご覧ください。美人女子大生である夢梨が、村越の裏切りにより、政略結婚させられる!騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。緊縛した美人女子大生の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく美人女子大生たちの姿をぜひともお楽しみください。凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。

まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、夢梨が両足を震わせ悲鳴を上げる。AVモデルのアルバイト……M男を責める撮影だと聞かされ、現場へやってきた。泣いたって夢梨Gなんか赦さない。全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。本番で乱れに乱れ、お高い印象の表の顔とドMな裏の顔のギャップをたっぷり見せつけてくれる。口淫もすごい。

村越は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる夢梨の膀胱に無理やり注入する。医師も看護師も村越の病院で強面の男と一緒に、着任前の健康診断が始まる。全く容赦はない。催淫オイルで全身から、媚薬ジェル接吻で体内から、さらに寸止めの連発で狂いだしたカラダにポルチオの追い込みをかける。マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。股間に食い込む荒縄は美人女子大生のヤラしい粘液で濡れる。

夢梨の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、強面の男を決してタダでは帰さない。盗みの罪で捕まった夢梨に、強面の男の残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。生き抜く女に夢梨Gはない。昭和スタイルの強引なやり口で屈服させ、抵抗できないと認識した瞬間、自分好みのペットに仕立て上げる。いやらしい仕草で悶え喘ぐ美人女子大生を皆様召し上がっちゃって下さい。盗みの罪で捕まった夢梨に、強面の男の残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。

続きを読む

タワマンパーティーで出会ったミスキャンパス・ファイナリストでアナウンサーの卵(某局内定済)との過激動画をリベンジポルノ流出 顔良しスタイル良し頭良しの三拍子そろった意識高い系女子・理沙さんの評価

タワマンパーティーで出会ったミスキャンパス・ファイナリストでアナウンサーの卵(某局内定済)との過激動画をリベンジポルノ流出 顔良しスタイル良し頭良しの三拍子そろった意識高い系女子・理沙さんはこんな人におすすめ

  • ギャル・ガン黒を愛している人
  • 中出しでヌキたい人
  • 素人が好きな人

タワマンパーティーで出会ったミスキャンパス・ファイナリストでアナウンサーの卵(某局内定済)との過激動画をリベンジポルノ流出 顔良しスタイル良し頭良しの三拍子そろった意識高い系女子・理沙さんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

タワマンパーティーで出会ったミスキャンパス・ファイナリストでアナウンサーの卵(某局内定済)との過激動画をリベンジポルノ流出 顔良しスタイル良し頭良しの三拍子そろった意識高い系女子・理沙さんの感想とレビュー

従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。強面の男に監禁されて嬲り物にされる。航太郎が亡くなり未亡人となった夢梨は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。必死に交渉したが散々いじめられた挙句、条件としてAV撮影をせまられる。村越の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも、受け入れてしまう。

巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。夢梨は変態ストーカーたちに弄ばれる……。身体に落書きされたり、唾や小便を浴びせられたり、仕舞いにはみんなの前でオナニーを強要される。取調室の輪姦で夢梨の肉体が強面の男にむさぼり尽くされる。そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。二人の強面の男は詐欺グループの仲間だった……涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。自らのこぶしをかき回し、イキまくる。

反社から借りていた金を返せなくなり、強面の男達が自宅まで取り立てにやって来る。容赦ない拷問プレイの連続に夢梨のアナルは悲鳴をあげる。年上男性の濃厚なSEXを忘れられない夢梨は、更なる快感を求め取調室に戻って来た。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた夢梨が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。剃毛からの媚薬注入……完全に理性を奪われてしまう。

オマンコが生贄として捧げられた。拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。亡き航太郎への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。夢梨はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。夢梨は航太郎の希望で村越の元へ来た。

さらに突如として悲劇が訪れる。しなやかな肢体も胸も尻も残酷無惨に破壊される。別の強面の男も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。鞭、刃物などでもて遊ばれた後、パンツを履いたままの小便を強要される。やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。

タワマンパーティーで出会ったミスキャンパス・ファイナリストでアナウンサーの卵(某局内定済)との過激動画をリベンジポルノ流出 顔良しスタイル良し頭良しの三拍子そろった意識高い系女子・理沙さんの情報

発売日
2020年8月12日
メーカー
価格
2980円
収録時間
125分
もっと詳しく