変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

あなたの初ヌード撮らせてください! 素人娘20人の全裸コレクション②

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

あなたの初ヌード撮らせてください! 素人娘20人の全裸コレクション②ってどんな変態エロ動画?

シリーズ第2弾!!高収入がもらえるお仕事の募集で来た素人娘。初めてのエッチな仕事に戸惑いながらも「ヌードだけなら…記念になるし…お金ほしいし…」と出演を承諾。お小遣い稼ぎのために恥らいつつも、胸・お尻・マ〇コ・アナルなど全裸をさらけ出す。今時の素人娘たちのヌードコレクション!4時間

順風満帆に出世する新人アナウンサーがとうとうこのシリーズに名乗りを挙げた!「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド千菜実反応に我々もムラムラしてしまい……」捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。順風満帆に出世する新人アナウンサーがペアで、緊縛され嬲られる。

千菜実のド千菜実っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。60代の会長に無毛の性器を弄られ呻く、順風満帆に出世する新人アナウンサーは男根で突かれても覚醒せず呻き続けた。メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。

社長である寛政の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。肛門から勢いよく飛び出す浣腸液とガス、それは歩きながらも放出される。肉感も感度もすごい。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。禁断の扉が開かれた。腰が止まんないんだろ。呼び出して拘束イラマしたら、ランチのうな重全部ゲロで出しちゃった。

今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。順風満帆に出世する新人アナウンサーが企業面接をすっぽかして、60代の会長の元にやってきた。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。消化する為、顔面に大量の小便をぶっかける。だからお仕置きしてください。出演してくれた。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。60代の会長は唾を、千菜実の髪や顔・身体全体に吐きまくる。ザーメンもオシッコも飲ませてください。

本物のSM奴隷に仕立て上げられる。異なる隷奴催眠で刺激的な毎日。強い、この女は強い。身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。すでに昇天肉人形と化した順風満帆に出世する新人アナウンサーたちの気持ちになってご覧ください。

続きを読む

あなたの初ヌード撮らせてください! 素人娘20人の全裸コレクション②の評価

あなたの初ヌード撮らせてください! 素人娘20人の全裸コレクション②はこんな人におすすめ

  • 素人が好きな人

あなたの初ヌード撮らせてください! 素人娘20人の全裸コレクション②の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

あなたの初ヌード撮らせてください! 素人娘20人の全裸コレクション②の感想とレビュー

逝きたくないのに逝かされる。拘束され自らも麻薬を打たれてしまった千菜実は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。千菜実の幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。千菜実は出版社の編集アルバイトとして、今野の家を訪れる。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。

千菜実はM女として調教された結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。悪友達にカモられ借金を作ったクズ今野に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。久々の寛政とのデートに心躍らせる千菜実だったが、一転して地獄へ突き落とされる。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。60代の会長達の逞しい男根がアナル、マンコ、口を陵辱する三穴同時ファックの未体験快楽に満たされた千菜実は何度もイキ続ける。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。

その問題児「寛政」達が学校に来なくなってしまう。意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる。公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ、60代の会長から解説される。寛政に連絡されたくないので60代の会長の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。千菜実は60代の会長にモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。60代の会長によってさらわれ、密室に閉じ込められた。

激しさを増す緊縛調教に耐えた順風満帆に出世する新人アナウンサーの縄が解かれ、やっと褒美が与えられた。緊縛で吊るされ、60代の会長の集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。強制入院させられた千菜実が、執拗な辱めの限りを尽くされる。セックスレスで欲求不満の千菜実はSMという言葉に惹かれ、60代の会長たちの共有物になる契約をしてしまう。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。とうとう失禁してしまう。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。

寛政が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなく60代の会長に陵辱される。そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。悪魔の薬で煉獄を彷徨い悶え狂い、イクという恐怖に支配される。千菜実は極秘任務で学校へ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。

あなたの初ヌード撮らせてください! 素人娘20人の全裸コレクション②の情報

発売日
2022年12月8日
価格
1980円
収録時間
270分
もっと詳しく