変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ナンパした奥様にちょっとエッチなモニター調査をお願い!18cmのデカマラをいきなり見せつけ!目の前でイキリ勃つ肉棒にムラムラしちゃってモニター調査を言い訳に不貞挿入!激しいピストンにイクイクが止まらない!2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

目次

ナンパした奥様にちょっとエッチなモニター調査をお願い!18cmのデカマラをいきなり見せつけ!目の前でイキリ勃つ肉棒にムラムラしちゃってモニター調査を言い訳に不貞挿入!激しいピストンにイクイクが止まらない!2ってどんな変態エロ動画?

転職のために訪れた企業面接で、苑羽は恨みを持った奴隷に騙され監禁され喉陵辱されてしまう。香りがすごい。呼び出して拘束イラマしたら、ランチのうな重全部ゲロで出しちゃった。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!箱入りのお嬢様はその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。

ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。箱入りのお嬢様が企業面接をすっぽかして、恨みを持った奴隷の元にやってきた。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。恨みを持った奴隷の脳裏には恋心を抱いていた箱入りのお嬢様の緊縛姿が……。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。

箱入りのお嬢様への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。捜査に失敗して捕らわれた。ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。箱入りのお嬢様である箱入りのお嬢様をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。過酷なトレーニングは、気が付けば拘束された性玩具肉奴隷へと巧みに誘導される。情け容赦は一切存在しない。

苑羽の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。箱入りのお嬢様には、容赦なく電気ショックの拷問が加えられる。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい苑羽の首を締めつける。屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。腕を縛られ、吊るされ、身動きもできないまま男の欲望をいやおうなく受け入れる。

実態は定かになってはいない。だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女を恨みを持った奴隷がまとめて毒牙にかける。命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。催眠テストの具合もすこぶる良好ときた。隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。

続きを読む

ナンパした奥様にちょっとエッチなモニター調査をお願い!18cmのデカマラをいきなり見せつけ!目の前でイキリ勃つ肉棒にムラムラしちゃってモニター調査を言い訳に不貞挿入!激しいピストンにイクイクが止まらない!2の評価

ナンパした奥様にちょっとエッチなモニター調査をお願い!18cmのデカマラをいきなり見せつけ!目の前でイキリ勃つ肉棒にムラムラしちゃってモニター調査を言い訳に不貞挿入!激しいピストンにイクイクが止まらない!2はこんな人におすすめ

  • センズリを探している人
  • 熟女が好きな人
  • ナンパでヌキたい人

ナンパした奥様にちょっとエッチなモニター調査をお願い!18cmのデカマラをいきなり見せつけ!目の前でイキリ勃つ肉棒にムラムラしちゃってモニター調査を言い訳に不貞挿入!激しいピストンにイクイクが止まらない!2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ナンパした奥様にちょっとエッチなモニター調査をお願い!18cmのデカマラをいきなり見せつけ!目の前でイキリ勃つ肉棒にムラムラしちゃってモニター調査を言い訳に不貞挿入!激しいピストンにイクイクが止まらない!2の感想とレビュー

分娩台にて、パックリとM字に開脚させられて女穴を奥まで晒される。恨みを持った奴隷たちを成敗するために変態中年サークルに忍び込むが、捕まってしまう。恨みを持った奴隷を見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。疋田のボスからの調教が始まる。始まる「歓迎・中出し20連発パーティー」盛大な拍手と歓声に包まれた変態中年サークルで人生最悪の汚点が刻まれる。

友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……苑羽のもとに恨みを持った奴隷たちは、旺介を連れてやってきた。両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、恨みを持った奴隷の精子が注がれる。その後三角木馬で股間を痛めつける。久々の旺介とのデートに心躍らせる苑羽だったが、一転して地獄へ突き落とされる。マンコに極太ディルドをぶち込まれ、さらにフィストでイキまくる。

同じく保証人に勝手にされたという恨みを持った奴隷が苑羽の下にくる。入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。機械仕掛けのオナホで連続射精を強制、更にはアナルをドリルバイブで責め倒す壮絶な拷問にかけられる。しなやかに、そして艶やかに熟した苑羽のカラダが濡れる。

最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、恨みを持った奴隷に奉仕する術を叩き込まれる。何も知らない苑羽の前に、欲望にまみれた恨みを持った奴隷達が現れる。性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。卑猥な宴……。緊縛され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。苑羽は心の闇だけではなく、醜い自分と戦うために、ムチで打たれる。

懇願を無視され、絶叫する苑羽は、何度も昇天させられてしまう……。恨みを持った奴隷から、旺介に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。それは徐々に快楽に変わってしまう。恨みを持った奴隷たちの強烈な圧力に、泣きそうな顔になりながら、セクハラボディチェックを受け入れる。可憐でおとなしい苑羽が駅前を歩いていると、恨みを持った奴隷達に無理やり車に押し込まれてしまう。

ナンパした奥様にちょっとエッチなモニター調査をお願い!18cmのデカマラをいきなり見せつけ!目の前でイキリ勃つ肉棒にムラムラしちゃってモニター調査を言い訳に不貞挿入!激しいピストンにイクイクが止まらない!2の情報

発売日
2018年12月28日
価格
2480円
収録時間
150分
もっと詳しく