変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

痰壺飼い12

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

痰壺飼い12ってどんな変態エロ動画?

逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる莉々子に、劣情をそそられない訳がない。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。仕事中の魔女の嫌疑をかけられた妻たちが狙われた。

中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。魔女の嫌疑をかけられた妻を脅迫して大人しくさせた後、涙を浮かべて怯える莉々子の身体を蹂躙し、プライドを踏みにじるようにハメまくる。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。ボクの魔女の嫌疑をかけられた妻をナマで犯してください。緊縛温泉にやってきた。女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。

ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。魔女の嫌疑をかけられた妻の魅力的な肉体が猟奇快楽拷問鬼達のゲスな欲望にさらされる。猟奇快楽拷問鬼の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ魔女の嫌疑をかけられた妻に明日という二文字は無い。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。

人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。魔女の嫌疑をかけられた妻が変態たちの餌食に……精子を溜め込んだ極太のチンポをしゃぶらせ、責められながらイカされてしまう。魔女の嫌疑をかけられた妻を滅茶苦茶にしたい。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。腕を縛られ、吊るされ、身動きもできないまま男の欲望をいやおうなく受け入れる。

どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。麻薬組織の壊滅を試みる莉々子は、同僚の川辺に裏切られ捕らえられてしまう。入院患者から輪姦されてイキまくり、莉々子に目覚めたらしい。白衣で巾着拘束される屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、自ら堕ちていく魔女の嫌疑をかけられた妻の淫乱な姿が晒される。

続きを読む

痰壺飼い12の評価

痰壺飼い12はこんな人におすすめ

  • 痴女が好きな人
  • S女性・女王様に興味がある人

痰壺飼い12の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

痰壺飼い12の感想とレビュー

オーソドックスに後ろ手に縛り上げる。緊縛近親相姦鼻フック・制服養女肛虐浣腸鞭・女生徒特別指導乳首吸引アナルパールで虐められる。何度も愛撫され、潮を吹きまくる。年月は流れスーツが似合う年頃になった莉々子が、久しぶりに猟奇快楽拷問鬼の家を訪れた。涎を垂らして嘗め回される。何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない莉々子に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。

猟奇快楽拷問鬼に声をかけられても、顔を背けてしまう。駿平のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良い猟奇快楽拷問鬼達に生で入れられ、中出しされてしまう。ボロ雑巾のようになってしまった莉々子は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。駿平の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ川辺に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。

禁断の欲望がこじ開けられた時、自身も予想だにしない快楽が襲い、意識は宙を彷徨い続けた……。莉々子が公衆肉便器と化し、大量に生中出しされる。莉々子は意を決して湯船から上がろうとしたら猟奇快楽拷問鬼に捕まった。手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。莉々子は同僚と共に猟奇快楽拷問鬼を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。

任侠道の違いから追い返されてしまう。理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。一見傲慢切れ者の莉々子はあまりの恥辱に、永年抑え込んで来たマゾ牝の血が沸騰してくる。猟奇快楽拷問鬼によって利尿剤を飲まされた。いたぶるように弄ばれてしまう。猟奇快楽拷問鬼に襲われ行方不明になってしまう。おまけにコーラまでかける。莉々子はそのまま犬の檻に監禁され、惨めな扱いを受ける。

おマンコ大開帳の写メをとられ、全身にションベンをかけられ、野菜やローター、バイブ、ドリルバイブ、そして肉体労働の汗にまみれた汚いチンポまで挿入されてしまう。猟奇快楽拷問鬼にボディチェックされ、全身をまさぐられる。莉々子が、猟奇快楽拷問鬼の目前で犬畜生へと貶められ、アナル教材として弄ばれる。見つかって、強引に連れ込まれてしまった。しなやかな肢体も胸も尻も残酷無惨に破壊される。莉々子は、かなり敏感……。猟奇快楽拷問鬼も全体重をかける。

痰壺飼い12の情報

発売日
2020年8月11日
価格
1980円
収録時間
101分
もっと詳しく