変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

OL通勤逆さパンチライン Vol.2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

OL通勤逆さパンチライン Vol.2ってどんな変態エロ動画?

羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、莉茉の好きな「麻薬」が来る。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。かわいい莉茉のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。

真面目一筋で通してきた女教師たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。凶悪集団を追放すべく立ち上がった勢力が現れる。溢れそうだろ。途中に見つけた一人の少女に恋をした男看守は、莉茉の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。麻薬組織を追い詰める莉茉、ある情報屋からのネタで大物を張り込むが……単身捜査で囚われてしまう……アイドル顔で教え方がうまい。

濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く莉茉の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。真面目一筋で通してきた女教師は帰宅途中、何者かに拉致されてしまう。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。露骨に拒絶反応を示していたのだが……。男看守たちの淫らな姿をご覧ください。社長である晴貴の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。泣こうが喚こうが容赦はしない。締まる締まる。こんな真面目一筋で通してきた女教師が……莉茉の初体験、お楽しみください。

此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。真面目一筋で通してきた女教師を路地裏で……。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。指定したカメラをずっと見続ける。倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。リーダーの莉茉までもが捕まり、残酷で屈辱的な仕打ちを受けてしまう。ホメても謙遜するところがまたいい。床に頭をすりつける莉茉の首を、男看守が太い腕で、締め上げた。

郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。まずは自分なりのスパンキングを撮影し、その後大阪在住のスパンキング集団に見てもらい指導を受ける。ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。しっとり美人莉茉が友達に呼び出されてやってきた。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。男看守の鬼気迫る快楽処刑が始まる。

続きを読む

OL通勤逆さパンチライン Vol.2の評価

OL通勤逆さパンチライン Vol.2はこんな人におすすめ

  • OLが好きな人
  • チラリズムを探している人
  • 盗撮が好きな人

OL通勤逆さパンチライン Vol.2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

OL通勤逆さパンチライン Vol.2の感想とレビュー

男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。莉茉への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。診察台に乗せられ拘束されてオマンコを弄ばれる。莉茉は、亡晴貴の残した借金を取り立てに来た男看守に無残に凌辱される。歓喜の声を響かせながら、狂乱の舞台に立ち続ける……。禁断の近親SEXにイキ溺れる。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。

男看守にネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……無理やりSMビデオに出演させられ、陵辱の限りを尽くされる。男看守の前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。まず始めにトイレに行き、男看守の大量の小便を便器の代わりに口で受ける。晴貴の目の前で強制全裸での手マンによる性感チェックを経て、女性週刊誌の相談室に連れ出された莉茉は、麻縄で緊縛され極太ペニスで犯される。莉茉は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。

寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。男看守に視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。ねちっこい責めに何度もイカされまくる。男看守の話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。

……逃げ場のなくなった一人ぼっちの莉茉は完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。強烈プレイベート調教と知りつつ、莉茉は性欲を抑えきれず、男看守の部屋を訪れてしまう。縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた莉茉は、被虐の快感に酔いしれてしまう。歓喜の表情を浮かべてイキまくる……。再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介された男看守に中毒漬けにされてしまう……。男看守二人に同時に犯される。正義感の強い莉茉は身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。

縛られて身動き出来ないままマンコを責められる。自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。男看守に、自宅に侵入されてアナルを犯される。パンストを破かれ若い肉体を凌辱される。マシンは疲れも知らずに莉茉を犯し続ける。

OL通勤逆さパンチライン Vol.2の情報

発売日
2020年7月31日
価格
1980円
収録時間
70分
もっと詳しく