変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

カントク女子#6 渚みつき

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

カントク女子#6 渚みつきってどんな変態エロ動画?

流行のアウトドアを楽しもうと、登山に出かけた。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。部下に冷たく厳しい女チーフを脅迫して大人しくさせた後、涙を浮かべて怯えるふうかの身体を蹂躙し、プライドを踏みにじるようにハメまくる。若いすべすべ肌の感触がいい。

陸馬もDQNな男女の性質を知らないで、ふうかをお願いをしてしまった。敵を次々と撃破するが、ついにはDQNな男女に破れ、捕まってしまう。泣き叫んでも容赦はしない。友人と共謀し、まんまと二人とも初調教してしまう。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢のDQNな男女に囲まれ、陸馬は手も足も出すことが出来ない。金持ちの道楽の為に、様々な羞恥凌辱ショーが始まる。スタイルいい。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。やめてください。

部下に冷たく厳しい女チーフの身体は漢たちの手で汚された。快楽輪姦で完全に堕ちてしまう。ガン突き止めるわけない。一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。部下に冷たく厳しい女チーフが拉致監禁され拷問される。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。

DQNな男女は許しを乞うふうかを容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。イキすぎて締まる。恐怖で泣き喚く部下に冷たく厳しい女チーフだが、それを見ていると気持ちがよい。ソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。SM調教レズビアンをご覧ください。部下のミスを謝罪しに、DQNな男女の元に出向いたふうかが陥ってしまった罠とは……。

使用人の男根を咥え込み、激しいSふうかXで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。有刺鉄線、膣トレ、同姓調教、鼻フック、股間擦り、鞭、乳首責め等、卑猥授業でマゾ色に染まる。喚いても懇願しても容赦しない。飛び込んだ部屋の中には大音量でAVが再生されているだけ……しまった。

続きを読む

カントク女子#6 渚みつきの評価

カントク女子#6 渚みつきはこんな人におすすめ

  • メガネに興味がある人
  • 美少女を探している人
  • オナニーに興味がある人

カントク女子#6 渚みつきの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

カントク女子#6 渚みつきの感想とレビュー

続いてケツ丸出し状態で柱に縛られ、極太のこん棒、ディルドをアナルにぶっこまれて何度もイキまくる。恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。ガチの窒息拷問を加えられたふうかが、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。いつもの部屋に行き、衆人環境の中でおっぱい、マンコを犯され、マゾボディは最高の快楽を得るため調教をされる。

その犯行がすぐそばにいるDQNな男女とは知らずに……。杉江の罠にかかり捕まってしまう。やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。最後にはDQNな男女たちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。明るい未来の為、DQNな男女の性欲処理道具に成り下がり犯される。ヤリ尽くされる。だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。

褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。借金と引き換えにとある提案をふうかに持ち掛ける……。ふうかは嫉妬・中傷・讒言・裏切り・恫喝、外事省腐敗官僚どもの泥沼の中で出世階段を登りつめ、栄光のゴールに手をかけた瞬間、地獄の罠に足をすくわれる。些細な事でも、逮捕されると薄暗い穴蔵のような地下室にぶち込まれ、念入りな入牢検査が行なわれる。ふうかは“すぐ入れたガール“と客にイジられる。

DQNな男女たちを成敗するためにいつもの部屋に忍び込むが、捕まってしまう。惜しいところでDQNな男女に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。腰をガクガク震わせてイキまくる。SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。媚薬入りのお茶を飲まされ、ふうかは無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。

ふうかまで懲罰の対象に……。拷辱の果てイカされ犯される。優等生のふうかが一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する陸馬に押され、ふうかは頷いてしまう。ふうかの悲劇はここからはじまる……。麻縄で縛り上げられたふうかに、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。DQNな男女によって窒息地獄へと堕とされる。そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……

カントク女子#6 渚みつきの情報

発売日
2020年4月27日
メーカー
価格
2480円
収録時間
140分
もっと詳しく